第41話

🤦‍♀️😥え?
1,631
2020/04/10 00:40
ユンギ
ユンギ
はぁ、あなたどこだよ、電話も出ないし、
結局あなたは見つからなかった。次の日。
ガチャッ
ユンギ
ユンギ
あなた!?
女の子の時のYOU
女の子の時のYOU
ただいま、
ユンギ
ユンギ
大丈夫か?昨日はどこに行ってたの?
女の子の時のYOU
女の子の時のYOU
‪w(  ˙-˙  )オンニの家
ユンギ
ユンギ
おっおうそうか、
女の子の時のYOU
女の子の時のYOU
うん
ユンギ
ユンギ
うーん、とりあえず今日から俺の部屋で寝ればいいだろ、
女の子の時のYOU
女の子の時のYOU
ありがとうユンギオッパ
リビング
女の子の時のYOU
女の子の時のYOU
ただいまです
イ・ハァンリ
イ・ハァンリ
あっ…おかえりぃ( *´꒳`* )
女の子の時のYOU
女の子の時のYOU
………。(  ˙-˙  )
テヒョン
テヒョン
どこに行ってたの?
ジョングク
ジョングク
夜に1人とか危ないですよ
女の子の時のYOU
女の子の時のYOU
ん?内緒!あと一人じゃなかったよ!私の連絡量舐めるなぁー!ソウルに友達いっぱいいるんだから(*`ω´*)ドヤッ
ジミン 本性
ジミン 本性
……。ハァンリ、部屋行こ
イ・ハァンリ
イ・ハァンリ
ん?(⚭-⚭  )……うん!
ユンギ
ユンギ
行くぞーあなたー
女の子の時のYOU
女の子の時のYOU
……うん
1時間後
イ・ハァンリ
イ・ハァンリ
あなたちゃーん!ちょっといい?
女の子の時のYOU
女の子の時のYOU
はぁ、なんですか?
イ・ハァンリ
イ・ハァンリ
こっち来て
玄関
イ・ハァンリ
イ・ハァンリ
あのさ、今からみんな来たら私がやりましたって言ってね。言わなかったらユンギさん殺すよ?
女の子の時のYOU
女の子の時のYOU
……は?
ハァンリがカッターで首元を切ったそして、カッターをあなたに渡した
女の子の時のYOU
女の子の時のYOU
へ?
イ・ハァンリ
イ・ハァンリ
キャー!…ッ…イタッ…
ナムジュン
ナムジュン
どうしたの!?
ホソク
ホソク
え?血!?
ジョングク
ジョングク
ハァンリヌナ大丈夫ですか!?
ジミン 本性
ジミン 本性
ハァンリ!?……あなたがやったのか?
イ・ハァンリ
イ・ハァンリ
そうなの、なんかジミナの元カノだからって調子にのんなって言ってきて、首のここ切られた、😭
ジョングク
ジョングク
え?……あなたヌナが?…
テヒョン
テヒョン
………。
ユンギ
ユンギ
…………。
イ・ハァンリ
イ・ハァンリ
( ≖_≖)……。
女の子の時のYOU
女の子の時のYOU
えっと、、私は何もしてないんだけど、
イ・ハァンリ
イ・ハァンリ
(ㅍ_ㅍ)(ㅍ_ㅍ)………。
女の子の時のYOU
女の子の時のYOU
はぁ、私がやりましたけど?何か?
ジミン 本性
ジミン 本性
お前!ほんとに最低なヤツ。もう喋りかけないで、あとハァンリに近ずくな。
女の子の時のYOU
女の子の時のYOU
お前に言われなくても、こんな性悪なやつに近寄ったりなんてしないし、お前に話すことも何も無い!
ジミン 本性
ジミン 本性
は?性悪
ホソク
ホソク
…あなた…これはさすがにやりすぎだよ。
ジン
ジン
ありえないよ。元カノでムカついてもやっていい事とダメなことがあるだろ
ジョングク
ジョングク
見損ないました。
女の子の時のYOU
女の子の時のYOU
ッ……グスッ……ホントニッ…モウイヤ…ハアハァハァハァ………。
ユンギ
ユンギ
え?どうした!?あなた!?
バタッ
ユンギ
ユンギ
救急車呼べ!
テヒョン
テヒョン
はい!
ユンギとテヒョン以外
へ?何が起こってる
ユンギ
ユンギ
お前ら、あなたの話も聞かないで何勝手に決めつけてんの?
テヒョン
テヒョン
俺は見てたよ?ハァンリ、あなた沢山睨んで何がしたかったわけ?最低なのはお前らだろ。特にジミン、お前は1番最低だ
ユンギ
ユンギ
行くぞ!テヒョン
テヒョン
テヒョン
うん…

プリ小説オーディオドラマ