第39話

はぁ、☺️
1,608
2020/04/10 00:10
ガチャッ
ジミン 本性
ジミン 本性
おいあなた、あの言い方さすがにないだろ
女の子の時のYOU
女の子の時のYOU
は?…なんで連れてきたの
ジミン 本性
ジミン 本性
住む所ねぇって言ってたから
女の子の時のYOU
女の子の時のYOU
へー。
ジミン 本性
ジミン 本性
何だよへー。って
女の子の時のYOU
女の子の時のYOU
彼氏の元カノと一緒に暮らせるとでも思ってる訳?私は無理なんだけど
ジミン 本性
ジミン 本性
…何言ってんの、仕方ないだろ。
女の子の時のYOU
女の子の時のYOU
はぁ、彼女っていう人がいるのに、ジミンは元カノのことが優先なんだ。別に、無理っていえば勝手に家探して住むことも出来たでしょ。
ジミン 本性
ジミン 本性
……お前ってそういうやつだったんだ。なんで困ってる人のことを助けただけでそんなこと言うんだか、
ジミン 本性
ジミン 本性
俺お前と別れるわ。ハァンリの方がマシだったかも
女の子の時のYOU
女の子の時のYOU
…ッ…あっそ!勝手にすれば!?
バンッ
ガチャッ
女の子の時のYOU
女の子の時のYOU
はぁ、外出てきちゃった。
イ・ハァンリ
イ・ハァンリ
あれ?君はさっきの………は?女?
女の子の時のYOU
女の子の時のYOU
へ?
イ・ハァンリ
イ・ハァンリ
はぁ、私のジミンとんないでね?
イ・ハァンリ
イ・ハァンリ
フッブサイクぅー
女の子の時のYOU
女の子の時のYOU
ッ……もう、((ボソッ…
イ・ハァンリ
イ・ハァンリ
あっ行っちゃった‪w
公園
女の子の時のYOU
女の子の時のYOU
はぁ、あの家に帰りたくないな、てか、ハァンリさんがあんな人だとは、思わなかった。
女の子の時のYOU
女の子の時のYOU
どうしよう(;´Д`)
ん?あなた?
女の子の時のYOU
女の子の時のYOU
へ?
りさ
りさ
( *¯ ꒳¯*)んふふやっぱあなただ!
女の子の時のYOU
女の子の時のYOU
リサオンニ!?なんでここに?
りさ
りさ
ん?アイドルしてるんだけど、知らんかった?
女の子の時のYOU
女の子の時のYOU
いや、知ってるけど、あっそうかここソウルだった
りさ
りさ
‪w‪w…
家来るかーい?
女の子の時のYOU
女の子の時のYOU
いいの?
りさ
りさ
うん!大歓迎
女の子の時のYOU
女の子の時のYOU
そんじゃ行く
りさ
りさ
うん‪w心の声ー(あなたなんかあったんだろうな、泣いてたもん。どうしたんだろ)

プリ小説オーディオドラマ