第42話

病院
1,653
2020/04/10 01:19
テヒョン
テヒョン
あなた、大丈夫?
女の子の時のYOU
女の子の時のYOU
ん、テヒョン!?とユンギ!
ユンギ
ユンギ
おう
女の子の時のYOU
女の子の時のYOU
大丈夫!
女の子の時のYOU
女の子の時のYOU
てかなんで病院にいるの?
テヒョン
テヒョン
へ?覚えてないの?
女の子の時のYOU
女の子の時のYOU
ん?なんのこと?
ユンギ
ユンギ
ちょいと先生呼んでくる。
5分後
がらがら
ユンギ
ユンギ
一時的な記憶喪失だと、
テヒョン
テヒョン
あっそうなんだ
ユンギ
ユンギ
いいな‪wやな思いで忘れられて‪w
女の子の時のYOU
女の子の時のYOU
え?やな思いしたの?‪w
女の子の時のYOU
女の子の時のYOU
全然覚えてないんだけど
テヒョン
テヒョン
‪w‪w(  ˙-˙  )
女の子の時のYOU
女の子の時のYOU
いや、真顔になるなし‪w
女の子の時のYOU
女の子の時のYOU
あれ?そういえばじみなは?
テヒョン
テヒョン
……え?じみなとあなたはもう別れてるよ?
女の子の時のYOU
女の子の時のYOU
え?なんで?別れた記憶ないんだけど
テヒョン
テヒョン
えっと、…
ユンギ
ユンギ
ジミンには新しい彼女もいるんじゃないかな、
女の子の時のYOU
女の子の時のYOU
え?(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)ウェーン全然覚えてない、
女の子の時のYOU
女の子の時のYOU
まだ好きなのに、( ; . ; )
ギュッ
女の子の時のYOU
女の子の時のYOU
え?ユンギ?
ギュッ
女の子の時のYOU
女の子の時のYOU
テヒョンまで
ガラガラッ!
ウヌオッパ
ウヌオッパ
あなたー〜!大丈夫!?心配したんだそ!?もう帰ってこいよ!?オッパはお前が苦しんでるところもう見たくないよ…
ミニョンオンニ
ミニョンオンニ
そうだよ、苦しいなら帰っておいで?ね?楽しいこと沢山しよ?
ママ
ママ
あなた、いつでも帰ってきていいし学校も変えてもいいんだよ?だからさ、もう苦しまないで
父
ごめんなあなた…俺のせいで
父
辛いんだったらもう帰ってきてもいいんだぞ、
テヒョン
テヒョン
……辛いって何がですか?((ボソッ…
ウヌオッパ
ウヌオッパ
ちょっとユンギくんとテヒョンくんこっちに来てくれるかな?
ガラガラッ
ウヌオッパ
ウヌオッパ
あのね、あなたは
あなたの過去のお話

あなたは、昔誘拐されてて、誘拐された時に一緒に誘拐されたこといたんだけど、誘拐した人にこう言われたんだ。『お前らのどっちかだけ生きて返す。1人は殺す。』って、それから一緒に誘拐された子とは仲が良かったはずなのに、おまえ嫌いだわ。喋りかけんな。キモイ。近寄んな。お前なんか死ねばいい。って言われたそうだ。それで、その日は来たんだ。選ぶ日。そこで、一緒に誘拐された子が言ったんだ。僕が死ぬ。僕は君より弱いし、この先も生きても長くないし、何しろお前と一緒の世界に住むのご嫌だからな。そう泣きながら笑ってたんだ。それで間近でその子は殺されたんだ。あなたは人が死ぬことに恐れているし、裏切られることを1番怖がっている。その裏切りが自分のためだったりしたらなおさらな。後から聞いたんだけど誘拐された子、虐待されてたんだ。それで、僕達は、その子は辛かったんだ。だから僕がするって言ったんじゃないかっ?って聞いたんだ。そしたらあなたは泣きながら、その子は医者になって色んな人の命を救うんだって言ってたもん。あの子はまだ行きたがってたもん。私がいたせいで、私が夜外に出たせいで、あの子が死んじゃった、どうしよう、私のせいで、ごめんなさいごめんなさいごめんなさいって何度も謝ったんだ。僕はそれを見て、ほんとに変わってあげたかった。だって、それが3年間だったから。3年間も部屋から出ず、ご飯もあんま食べなくて、ずっと泣いていて、ついには、僕達が話しかけても返してくれなくなったんだ。相当苦しんでることはわかってた。でも僕には何も出来なくて、でも1番苦しいのはあなたで、ほんと 僕もぐちゃぐちゃだった。でもね、あなたはいきなり、元気になったんだ。なんでか聞いても、ん?なんのこと?って言われたんだ。病院に連れてった。ストレスのせいで記憶喪失を起こしたって言われたんだ。僕は安心もしたし不安だった。なんでかって?医者に言われたんだ。トラウマがあるって。トラウマを引き起こしたら発作が出て、目を覚まさないかもしれないって。そこからだったかな。あなたを人一倍大事にし始めたのは、ほんとに、もう苦しませたくなかった。あなたは強い子でもあり弱い子なんだ。
テヒョン
テヒョン
…………。グスッ
ユンギ
ユンギ
…ソッ…グスッ………そんなことが……
ウヌオッパ
ウヌオッパ
なんか長くなっちゃったね…グスッ
ミニョンオンニ
ミニョンオンニ
みんな、あなた、うちが引き取って空気のいいとこで一緒に住むことにしたは
ユンギ
ユンギ
……そうですか…
ミニョンオンニ
ミニョンオンニ
うん…。ユンギくんありがとね(*´ω`*)テヒョンくんも良かったらたまにあなたに会いに来てね
ジミンくんたちには来ないでほしんだけど、お願いできるかな?
テヒョン
テヒョン
分かりました

プリ小説オーディオドラマ