第6話

?????
2,722
2020/04/01 12:21
YOU イビョル  男の子の時のYOU
YOU イビョル 男の子の時のYOU
なっなんでですか?!
理事長
理事長
えっとだな、あなたちゃん!!のお父さんに自律させて欲しいって言われて、その、生徒会に入るとシェアHOUSEに住めるんだが、そのシェアハウスご飯とかお手伝いさんとか、車とか色々とあってな、なんというか全てが楽だし、あなたちゃんの家からここまで時間がすごくかかるだろ?だからいいなと思ったんだが、別に書記になってもただ話を聞いて少し目盛るくらいだしさ・:*+.(( °ω° ))/.:+どうかね?
YOU イビョル  男の子の時のYOU
YOU イビョル 男の子の時のYOU
そうなんですか?!Wow…でも、家族に会えなくなるんじゃないですか?
理事長
理事長
いや安心したまえ!家族のところに行きたかったらすぐに車を出す!!だからねえ?お願い!
YOU イビョル  男の子の時のYOU
YOU イビョル 男の子の時のYOU
はぁ、わかりました
理事長
理事長
あっそういえば、この学校なぜだか知らんが転校してきたこのことを調べる生徒がいるらしいから、あなたちゃんは僕の息子!!として転入させることにしたよ!で名前は、ビョルだ。星みたいに綺麗なあなたちゃんにピッタリだな!
ちなみに星のことを韓国語でビョルって言います
YOU イビョル  男の子の時のYOU
YOU イビョル 男の子の時のYOU
ほ、ほお〜
理事長
理事長
てことで早く体育館に行こう!みんな待っておる
YOU イビョル  男の子の時のYOU
YOU イビョル 男の子の時のYOU
え?なんで体育館?
理事長
理事長
え?ビョルのことをみんなに紹介するんだよ??
YOU イビョル  男の子の時のYOU
YOU イビョル 男の子の時のYOU
ぇー、、

プリ小説オーディオドラマ