第44話

YouSird
1,622
2020/04/11 09:28
女の子の時のYOU
女の子の時のYOU
うん…了解(  ˙-˙  )
女の子の時のYOU
女の子の時のYOU
オンニ、私、まだあの学校に行きたい
ミニョンオンニ
ミニョンオンニ
え!?酷いことされたのに!?
女の子の時のYOU
女の子の時のYOU
……。だって、あそこの学校充実してるし、だって、昼休みゲーセンにいけんだよ!?楽しんだよ!?
ウヌオッパ
ウヌオッパ
え?……お前バカなの、?
女の子の時のYOU
女の子の時のYOU
は?……(  ˙-˙  )
ウヌオッパ
ウヌオッパ
いや、は?(  ˙-˙  )
女の子の時のYOU
女の子の時のYOU
え?…だってさ、思い出したけどうちにも悪いとこあったなぁーって思ってさ、私だけ怒るのはおかしいよ。最初ありえないよ対応したの私だし‪w
ミニョンオンニ
ミニョンオンニ
そっか、、まぁ、あなたがしたいようにしたらいいわ🥺わたしのかわいいあなた🥺また何かあったらすぐ言うんだよ?🙄
女の子の時のYOU
女の子の時のYOU
うん‪wありがとね(*´ω`*)オンニとオッパ
ウヌオッパ
ウヌオッパ
いや、別にいいんだけど、お前あと1週間は返さないからな?
女の子の時のYOU
女の子の時のYOU
え?…は?(  ˙-˙  )なんで?
ウヌオッパ
ウヌオッパ
いや、あの、んーと、
ミニョンオンニ
ミニョンオンニ
はぁ、あのね?あなた?あなたはいいかもしれないけど私たちが許せないから少し反省したほうがいいと思ってさ!
女の子の時のYOU
女の子の時のYOU
あ〜そっか、あいつらにも反省は必要だよね、
ミニョンオンニ
ミニョンオンニ
うん…もしそれでちゃんと反省していたら、ジミンくんとやり直したり、あなたがやりたいことをやりなさい?
ママ
ママ
 え?…それ私が言おうと思ってたのに、、アッハーン
ミニョンオンニ
ミニョンオンニ
え?…(  ˙-˙  )あっごめんママ
ママ
ママ
いや、いいのよ?
ミニョンオンニ
ミニョンオンニ
そっ、
ママ
ママ
なんでウチになるとそんな冷たいの〜
ミニョンオンニ
ミニョンオンニ
え?そうかな…(  ˙-˙  )
父
はあ、とりあえず、あなた今はしっかり休みなさい!
父
わかった?

プリ小説オーディオドラマ