第53話

1年後
1,322
2020/04/16 11:00
今日は、あなたとジミンの結婚式
女の子の時のYOU
女の子の時のYOU
はァ、緊張する😓
コンコンッ
女の子の時のYOU
女の子の時のYOU
はい…?
ジミン 本性
ジミン 本性
俺、ジミン、入っていいか?
女の子の時のYOU
女の子の時のYOU
……ちょっと待って、心の準備できてない…
ジミン 本性
ジミン 本性
え?(  ˙-˙  )…俺速くあなたのドレス見たいんだけど、、まぁ、心の準備が必要なら、待つよ
女の子の時のYOU
女の子の時のYOU
ありがとう……?
女の子の時のYOU
女の子の時のYOU
はァ、大丈夫かなっ、似合ってるかな、ジミンにつり合ってるかな、てか、ジミンのこと幸せにできるかな
女の子の時のYOU
女の子の時のYOU
(´,,-ㅿ-,,`)フゥ-緊張しすぎて、もうやばい
ジミン 本性
ジミン 本性
…大丈夫だよ。あなたがいてくれるだけで俺は幸せだし、あなたは世界一可愛いし綺麗だ。俺の全てを賭けて守らないといけない存在だ。俺はもう覚悟ができた。どんな事があってもあなたには、幸せになってもらう。だからあなた。大丈夫だよ
女の子の時のYOU
女の子の時のYOU
……ありがとうジミン、
フゥ〜











女の子の時のYOU
女の子の時のYOU
入ってジミン
ジミン 本性
ジミン 本性
うん…入るよ?
ガチャッ
ジミン 本性
ジミン 本性
…………ッ
女の子の時のYOU
女の子の時のYOU
…なんで泣いてんの笑
ジミン 本性
ジミン 本性
だってあなたが綺麗すぎるから、
女の子の時のYOU
女の子の時のYOU
(*´꒳`*)♡ンフフありがとう/////
女の子の時のYOU
女の子の時のYOU
まだ着終わってないけど笑笑
ジミン 本性
ジミン 本性
え?…(  ˙-˙  )そうなの(  ˙-˙  )え?じゃあ今すぐ着替えて
女の子の時のYOU
女の子の時のYOU
え?(  ˙-˙  )1回出てよ
ジミン 本性
ジミン 本性
え?ヤダ
あなたさーん来てください笑
女の子の時のYOU
女の子の時のYOU
あっ行ってくるね笑
ジミン 本性
ジミン 本性
うん笑
20分後
あと少しで本番なのでここでお待ちください
女の子の時のYOU
女の子の時のYOU
はーい🙋
ジミン 本性
ジミン 本性
(゚ロ゚)…………
女の子の時のYOU
女の子の時のYOU
え?…。
ジミン 本性
ジミン 本性
やばい……襲いたい
女の子の時のYOU
女の子の時のYOU
……(  ˙-˙  )やめてください
襲いたくなるのもわかるよ、だってあなたちゃん超可愛いんだもん
もうそろそろ出番でーす
ジミン 本性
ジミン 本性
はーい🙋

もう俺ら結婚するんだな
女の子の時のYOU
女の子の時のYOU
早いね笑今日さオッパ達来てるからすんごい緊張する笑
ジミン 本性
ジミン 本性
まぁ、俺のあなただから、誰にも取らさせない……
女の子の時のYOU
女の子の時のYOU
ん?……(  ˙-˙  )あっお父さん(o´罒`o)ヘヘッ♡
父
や〜綺麗だな!大人になったな🥺🥺ジミンくん…うちのあなたを頼んだよ。
ジミン 本性
ジミン 本性
はい!任せてください🤭

プリ小説オーディオドラマ