第24話

テヒョンSird
2,092
2020/04/03 06:33
こんにちは、僕テヒョンです(๑´罒`๑)なんと、ビョルが女の子でした。そして、今日は生理みたいです。なのであと三十分したら湯たんぽ置きに行こうと思います(๑•ω•́ฅ✧
テヒョン
テヒョン
湯たんぽっ湯たんぽ(*˙︶˙*)೨̣̥*♪
ジン
ジン
ん?テヒョン、湯たんぽ何に使うの?
テヒョン
テヒョン
えっと、あなたに………ビョルが寒いって言ってたので!!それで使うです!
ジン
ジン
ん?あなた?
テヒョン
テヒョン
え?誰ですか?その人
ジン
ジン
え?こっちが聞きたい、え?
ジン
ジン
今あなたって言わなかった?
テヒョン
テヒョン
言ってませんよ!!何言ってるんですかヒョン‪w
ジン
ジン
あらそう(  ˙-˙  )ビョル風邪でも引いたのかしら。ちゃんと温めてあげてね!
テヒョン
テヒョン
はい!
あっぶねぇところでした、バレるところだったけど俺様のこの4次元キャラが役に立ったぜ!
あっ実を言うと、俺もジミナみたくこれが本性なんです‪w(  ˙-˙  )びっくり?(ノ≧ڡ≦)☆
あとはジョングクとかも結構やばいと思うけどそんなことは置いといて、湯たんぽっ湯たんぽっ!
コンコンッ
テヒョン
テヒョン
入るよ?
ガチャ
テヒョン
テヒョン
あっ寝てんじゃん
可愛ヨ
テヒョン
テヒョン
ここに置いとこっと
ガチャン
テヒョン
テヒョン
(〃´o`)フゥ…あっジミナ!
ジミン 本性
ジミン 本性
何してたの?
テヒョン
テヒョン
えっと、あなたのとこに湯たんぽ置いてた
ジミン 本性
ジミン 本性
そう、
テヒョン
テヒョン
なぁ、あなたって超可愛くね?
ジミン 本性
ジミン 本性
うん…(  ˙-˙  )まじ可愛いよな!?
テヒョン
テヒョン
おう!
テヒョン
テヒョン
(๑ ิټ ิ)ヘヘッ
ジミン 本性
ジミン 本性
(๑ ิټ ิ)ヘヘッ
テヒョン
テヒョン
(๑ ิټ ิ)ヘヘッ
ジミン 本性
ジミン 本性
………(  ˙-˙  )そんじゃ俺も寝るわ
テヒョン
テヒョン
(๑ ิټ ิ)ヘヘッ…………(  ˙-˙  )おい、俺もここで寝たい
ジミン 本性
ジミン 本性
ベットひとつしかないから無理
テヒョン
テヒョン
っ…てことはあなたとお前一緒に寝てんのか!?
ジミン 本性
ジミン 本性
おう( ̄▽ ̄)そんじゃな
ガチャン
俺絶賛嫉妬中です。だって、男と女がひとつのベットで一緒に寝てるんだよ!?しかも、その女が気になるヤツなんだよ!?嫉妬するよね?普通?はぁ、
いいや、もう、ヒョンにギューして寝よ




ちなみに俺ナムヒョンと同室ね!

プリ小説オーディオドラマ