第55話

結婚式2 最終話
1,461
2020/04/21 23:16
ナムジュン
ナムジュン
やぁ〜あなたちゃんやっぱり美人だわ〜
女の子の時のYOU
女の子の時のYOU
へ?‪w
ホソク
ホソク
そうそう(笑)すごいそのドレス似合ってる
女の子の時のYOU
女の子の時のYOU
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
ホソク
ホソク
はァ、僕もそろそろプロポーズしようかな😁😁
ナムジュン
ナムジュン
僕もそろそろ、
ジミン 本性
ジミン 本性
ヒョン!招待状待ってます!
ナムジュン
ナムジュン
(´▽`) '` '` '`まだ気が早いよ‪w
ジミン 本性
ジミン 本性
‪w‪w
ホソク
ホソク
それじゃ僕達行くね
女の子の時のYOU
女の子の時のYOU
はい!またみんなで集まりましょ?
ナムジュン
ナムジュン
そうだね(*^^*)
ホソク
ホソク
それじゃね〜!
男の子を抱っこしたユンギオッパが来た
ユンギ
ユンギ
久しぶり
ジミン 本性
ジミン 本性
ヒョン、その子ヒョンの子?
ユンギ
ユンギ
あぁ、俺の息子


可愛いだろ(๑`꒳´๑)
女の子の時のYOU
女の子の時のYOU
はい!とっても可愛い( *´꒳`* )
ユンギ
ユンギ
また近いうちに集まって飲みに行こっ!
ジミン 本性
ジミン 本性
行きたいですね🤭
ユンギ
ユンギ
おう!あっそろそろチェリュんのとこに行かないと
女の子の時のYOU
女の子の時のYOU
妻?
ユンギ
ユンギ
うん!美人だろ?
女の子の時のYOU
女の子の時のYOU
はい、とても綺麗だす、
ユンギ
ユンギ
ん?だす?‪w
ユンギ
ユンギ
それじァな!
ジョングク
ジョングク
ヒョーンとぬなー!おめでとうございます!!ヌナ!めっちゃ綺麗だす!
女の子の時のYOU
女の子の時のYOU
ありがとうꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ
ジミン 本性
ジミン 本性
ん?だす?
ジョングク
ジョングク
僕も結婚式あげるんですよ!
女の子の時のYOU
女の子の時のYOU
え?!そうなんだ!え?もちろん私たちのこと招待するよね?
ジョングク
ジョングク
はい!もちろんです!
ジミン 本性
ジミン 本性
じゃあ、ジョングクは今幸せなんだな🥺
ジョングク
ジョングク
はい!もう、おうちも建てて準備満タンです!
ジミン 本性
ジミン 本性
そうかそうか(*^^*)
ジョングク
ジョングク
あっそろそろ行きますね!
女の子の時のYOU
女の子の時のYOU
うん!ジョングクバイバイ!
ジョングク
ジョングク
😁😁
ウヌオッパ
ウヌオッパ
もう…綺麗になっぢゃって…グスッ
女の子の時のYOU
女の子の時のYOU
へ?オッパ?何故に泣いておる
ウヌオッパ
ウヌオッパ
だってあなたがきれいだからぁー!
女の子の時のYOU
女の子の時のYOU
え?あっありがとう
ジミン 本性
ジミン 本性
HAHAw
ウヌオッパ
ウヌオッパ
ん?ジミンくんHAHAwって‪wあなたの事頼んだよ?
ジミン 本性
ジミン 本性
はい!!
ウヌオッパ
ウヌオッパ
じゃあ、俺そろそろ行くね!
女の子の時のYOU
女の子の時のYOU
バイバイオッパ
ウヌオッパ
ウヌオッパ
うん!
りさ
りさ
あなたーー!!
女の子の時のYOU
女の子の時のYOU
あっリサおんに
りさ
りさ
超綺麗じゃん!やばみ〜!私も着たい…(*^□^)ハハッ✌
女の子の時のYOU
女の子の時のYOU
(´▽`) '` '` '`オンニもきっと着れるよ(๑ ิټ ิ)ヘヘッ
りさ
りさ
そうだといいけど、あっジミンくん…あなたの事頼んだよ!
ジミン 本性
ジミン 本性
はい!(俺何回はい!って言うんだ?おい作者!もっと考えろ!)
え?…あっすんません笑
りさ
りさ
ってことでじゃねー!
女の子の時のYOU
女の子の時のYOU
バイバイオンニー
1時間後
女の子の時のYOU
女の子の時のYOU
(´,,-ㅿ-,,`)フゥ-終わったー
ジミン 本性
ジミン 本性
お疲れ様
女の子の時のYOU
女の子の時のYOU
ジミン?いつまでも愛してるよ(*´³`*) ㄘゅ💕
ジミン 本性
ジミン 本性
ちょっ…不意打ちはダメでしょ、もう!
ジミン 本性
ジミン 本性
てか、俺もあなたの事一生大事にするし世界一愛してるチュ
女の子の時のYOU
女の子の時のYOU
/////ありがとう。
何故か、男子校で運命の人を見つけましま。私あなた。幸せです。( *´꒳`* )


END






結婚後のことって書いたらみますか?

プリ小説オーディオドラマ