前の話
一覧へ
次の話

第1話

は?
3,621
2020/04/01 10:59
父
おーいあなた!!!!!!!!!!ちょっと下コーォイ!
女の子の時のYOU
女の子の時のYOU
はぁん?あ!パパ!なぁにぃ〜
ダダダダダッ
父
あのな、まず謝る(  ˙-˙  )
父
すまない
女の子の時のYOU
女の子の時のYOU
え?(  ˙-˙  )何(  ˙-˙  )どうしたの(  ˙-˙  )
父
ちょっとな、俺が、キャバクラ通いしたせいで借金をしてしまってな、
女の子の時のYOU
女の子の時のYOU
ほぉ〜、
父
それで、友達に肩代わりしてもら得ることになったんだけど、
女の子の時のYOU
女の子の時のYOU
だけど?
父
あのな、その、その友達は男子校の理事長で、お前がうちの高校にはいるんだったらいいってな、
女の子の時のYOU
女の子の時のYOU
は?
父
お願いだ、男装して入っってくれ(´இωஇ`)
女の子の時のYOU
女の子の時のYOU
……(  ˙-˙  )(  ˙-˙  )は?
女の子の時のYOU
女の子の時のYOU
え?馬鹿なの?キャバクラ通いって?!ママ怒るよ!?
父
ママには、許可を貰った(๑´罒`๑)
女の子の時のYOU
女の子の時のYOU
なぁにぃ〜( `皿´)
父
じゃっ明明後日からよろしく!バイバイッ!
女の子の時のYOU
女の子の時のYOU
待てゴルァラー
てことで、男子校に行くことになりました(  ˙-˙  )


髪切りに行かねぇーと、


サーてと、着いた!(飛ばしすぎたミアネ(´>∀<`)ゝ
女の子の時のYOU
女の子の時のYOU
あの、この髪型にしてください
美容師のおばはん
美容師のおばはん
あらァ〜こんなに長いのに切っちゃうの?
女の子の時のYOU
女の子の時のYOU
はい、
美容師のおばはん
美容師のおばはん
もったいないわね‪w
女の子の時のYOU
女の子の時のYOU
ですねぇー事情があるんすよ
2時間後

うわお
美容師のおばはん
美容師のおばはん
Wow…イケメンね、あなた
YOU イビョル  男の子の時のYOU
YOU イビョル 男の子の時のYOU
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
なんか、説明です!あなたちゃん実は、元不良なんすよ!で、明後日は高二で転校なんですって(๑˙❥˙๑)ウフ

プリ小説オーディオドラマ