第43話

コメントしてくれたら嬉しい我氏 話です
1,621
2020/04/10 01:42
ガチャッ
テヒョン
テヒョン
ただいま
ジミン 本性
ジミン 本性
あなたは?
テヒョン
テヒョン
お前に関係ないだろ?
ジミン 本性
ジミン 本性
は?
テヒョン
テヒョン
ヒョン…あなた当分ここには帰ってこないです。
ジン
ジン
え?
テヒョン
テヒョン
良かったですね……。
ナムジュン
ナムジュン
今あなたはどこにいるんだ?
ユンギ
ユンギ
教える必要ない。あなたの家族があなたをお前らに会わせたくないそうだ。残念だったな。だから、もうお前らは気にするなよ。……って言っても、自分達のせいであなたが死にかけたんだから、気にしないで生きることなんで出来ないよな。
ユンギ
ユンギ
そして、ハァンリ。あれ?1日であんなに深く切ってたはずの傷は綺麗に治ったんだ。
イ・ハァンリ
イ・ハァンリ
なっ!
テヒョン
テヒョン
ほんとだよ笑ハァンリ、あれメイクだよね?バレバレ
ジミン 本性
ジミン 本性
そうなのか?( ≖_≖)
イ・ハァンリ
イ・ハァンリ
……ッ…そうよっ!…あなただっけ?私のジミナに近寄って、気持ち悪かった。それにさ、あなたって子私の父を死刑囚にした子に似てるからさ‪w殺してやろうと思ったのに
ジミン 本性
ジミン 本性
は?
ユンギ
ユンギ
は?
ジミン 本性
ジミン 本性
死刑囚?お前の父親が?てか、父親居たんだ、、
ユンギ
ユンギ
おい、どういうことだ?
イ・ハァンリ
イ・ハァンリ
え?…私の父親色んな子誘拐しては殺してたの。でもね、なんか、父親狂ったのか、一人の女の子生きたまま返しちゃったんだ〜。それで捕まって、親は離婚、父は、死刑、大変だったよ。私は父親を愛してたからさ、死刑にした子絶対殺してやるって思ってたんだよね。そしたらさ、こんなに近くにいてさ、はぁー、もっと早く殺してればよかった。警察に電話すれば?ここに父と同様人を殺そうとした女がいるって
ユンギ
ユンギ
あぁ、もう電話してる
ガチャッ
ユンギ
ユンギ
お前、もう一人殺してるだろ。俺は見てたぞ。それに、殺したやつは俺の妹だ
イ・ハァンリ
イ・ハァンリ
え?…
警察
連行する!来い
ジミン 本性
ジミン 本性
え?……ッどうしよう、あなた……
テヒョン
テヒョン
ジミナ、俺はお前を今は許せないけど、ちゃんと反省したらあなたはわかってくれるんじゃないか?
ユンギ
ユンギ
……今は会いに行かせることはできないけどな
ジン
ジン
俺たちもあなたに謝りたい。しっかり反省しないと、

プリ小説オーディオドラマ