第11話

過去について
151
2021/05/02 06:07
主
みんなの過去教えて
レイチェル
レイチェル
私達は、色々あった(動画でチェックしてね)
最後ザックが迎えに来てくれた
ザック
ザック
あぁ
ザック
ザック
飛び降りたとき痛くなかったか?
レイチェル
レイチェル
ザックが一緒に居たから痛くなかった
約束 ありがとう
ザック
ザック
そうか  レイ ありがとな
主
ごめん泣きそう
ギャリー
ギャリー
次は、あたし達でいいのかしら?
主
うん(,,o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅,,)
ギャリー
ギャリー
そうね エンドがいっぱいあるからね でも、結局みんな絵の世界に閉じ込められっぱなしなのかしらね?
よくわからないわ
イヴ
イヴ
でも、三人で入れてよかった
メアリー
メアリー
ごめんね
ギャリー
ギャリー
あなたのせいじゃないわ
これは、仕方なかったのよ 
イヴ
イヴ
うん
メアリー
メアリー
イヴ……ギャリー……
主
……じゃあここは、死後の世界だね
主
私ももうすぐ来るかもね(.•᎑•.)
ギャリー
ギャリー
何いってんの!まだまだ人生長いでしょあんたは!
主
そうだねごめんごめん
主
病気もないし そうだよね
でも、早くそっちの世界に行きたいな〜ってね
冗談だけど
ギャリー
ギャリー
ほらほら〜暗いわよ!マカロン食べましょ!
イヴ
イヴ
やった
メアリー
メアリー
わーい
レイチェル
レイチェル
美味しそう
ザック
ザック
( ¯﹃ ¯๑)
主
はーい

弱くない自分にならないとね

プリ小説オーディオドラマ