第2話

朝2
526
2020/09/07 03:13
AM7:30

寝室にて
ザック
ザック
(。-ω-)zzz
ギャリー
ギャリー
ザック!起きなさい! 30分になったわよ!
ザック
ザック
、、、後五時間、、、(。-ω-)zzz
ギャリー
ギャリー
そんな時間まで寝てたら、仕事間に合わないわよ! 
ザック
ザック
ふわぁぁ( ´・ω⊂ヽ゛
ギャリー
ギャリー
ほら、早く起き上がりなさい!もう、あたしのこと、何だと思ってるのよ
ザック
ザック
おかん
ギャリー
ギャリー
誰がおかんよ! ひどいわよ! まぁ、自分でも自覚はあr
ザックがギャリーをベッドに押し倒す
ギャリー
ギャリー
!?
ザック
ザック
冗談だよ わかんねぇのかよ めんどくせぇ奴だな
ギャリー
ギャリー
べ、別に、自覚はあったわけだし、、、(;゚∇゚)
ザック
ザック
お前は、俺の大切な、、、大切な、、、
ギャリー
ギャリー
ぷっ、アハハ、
ザック
ザック
な、なんだよ!、こ○すぞ!
ギャリー
ギャリー
はいはい、わかったわかった さ!朝ごはん冷めるわよ!早く行きましょ
ザック
ザック
待て!そのまま動くな!
ギャリー
ギャリー
今度は、何?
ザック
ザック
目、つぶってろ///
ギャリー
ギャリー
言われた通りに目をつぶったギャリー
ザック
ザック
(よし!やるんだ!お、俺、ギャリーに キ、キスを、、、///)
ギャリー
ギャリー
(そういえば今日は、昼から雨だったわね、洗濯物早く取り込んどかないと)
主
ごめんなさい!主事情で今日は、ここまで
下手くそでごめんね! 次は、とうとう、キスシーンに入ります! 上手く書けるか不安((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル あ!後お気に入りといいね!してくれた方 ありがとう!投稿の励みになるのだ (今日書いたのも、その通知が来たから書いんだけどね笑)
最後に!次回をお楽しみに!

プリ小説オーディオドラマ