第7話

集合宿泊2日目東京スカイツリー
608
2018/07/03 12:14
バスは東京スカイツリーに着いた
先生
みなさん着きましたよ!
生徒
うわーすげーー!
初めて来たー✨
ツウィ
あなたちゃん今日はバスの中で寝なかったんだね笑笑
あなた

寝るわけないよ!楽しみだったもん!!

先生
降りてください
みんなが降りた
先生
今日は好きな人と自由に行ってもいい事にします
生徒
ヤッターー!
○○○ちゃん一緒に行こう!
先生
静かに!2時間後にここに集合してください
生徒
はーい
先生
ではどうぞ
あなた

10人で行こう?

TWICE
いいよー!
ツウィ
上に行きたい!
ジョンヨン
私行ったことあるから着いてきて!
ダヒョン
大丈夫かな?笑笑
ジョンヨン
大丈夫だよ!
ダヒョン
冗談に決まってるよ笑笑
TWICE
笑笑
ジョンヨン
じゃあ行こう!
こうして10人は楽しそうに1番上まで行った
ツウィ
着いたー
サナ
こんなに高いとは思わんかったわー
ダヒョン
高い〜怖いよー(涙)
モモ
足が震える〜
ジヒョ
大丈夫だって笑笑
サナ
うちがダヒョンを連れて行ってあげる
サナはダヒョンを床がガラス張りのところへ連れて行った
サナ
目つぶって
ダヒョン
ぱちっ
サナ
ついたよー目開けて下見てみー
ダヒョン
ひゃーーーーー(涙)
ミナ
あの声はダヒョンじゃない?笑笑
チェヨン
多分そうだよ笑笑
ナヨン
気絶してるんじゃ?笑笑
ダヒョン
怖いよー(涙)
サナ
大丈夫やって笑笑
そこにみんながやって来た
ダヒョン
チェヨン怖い〜
チェヨン
大丈夫やってほらジャンプしても割れんし
ダヒョン
だめー!飛んだら割れる〜!(涙)
TWICE
笑笑
2時間後
ナヨン
もうそろそろ降りよっかー
ジヒョ
うん!降りよっか
ダヒョン
早く〜(涙)
バスの前
先生
はい!みなさんどうでしたか?
生徒
たのしかったです!
よく晴れてたから外がきれいでした!
ダヒョン
小声(怖かったです(T_T))
あなた

笑笑

先生
どうしましたか?あなたさん?
あなた

いやなんでもないです!

先生
そうなら静かにしましょう
あなた

はい

TWICE
クスクス
先生
今から渋谷に行きます!みなさんバスに乗ってください
生徒
はーい
みんなを乗せたバスは渋谷を目指し進み始めた

プリ小説オーディオドラマ