前の話
一覧へ
次の話

第1話

登場人物紹介!!
1,758
2018/08/10 04:41
あなた

私の名前は白石あなた!
スポーツは好きだけどあんまできない笑
勉強はまぁまぁできるほう!笑
お兄ちゃんってどんな人だろ?

シルク
次は俺!
俺の名前は絹張凛(きぬばり りん)!
スポーツは好きだし得意!
勉強は普通かな笑
妹ってどんな感じの人なんだろ?
ンダホ
次は僕!
僕の名前は本田知沙(ほんだ ちさ)!
スポーツはあなたと一緒で好きだけどあんまできない笑
勉強もとにかくできない。笑 
妹ちゃんってどんな人だろ〜?
モトキ
はーい!次は僕ねー!
僕の名前は本肝快斗(もときも かいと)!
スポーツはできるほう。
勉強は得意。てか好き。笑
はやく妹ちゃんにあってみたいなぁ
ダーマ
え?俺?
俺の名前は本田大輝(ほんだ だいき)だ。
スポーツ?好きだけどそとでるのめんどい笑
勉強?そんなもんしらねぇー笑
俺の目にはゲームしか写ってねーよ。
妹か…ちょっと気になるな。
ペケたん
えーと、僕の名前は炭谷日明(すみたに あきら)!読めないよね〜笑
スポーツは好き!
勉強はまぁまぁかな。
妹ちゃんって歌好きなのかな?
マサイ
俺の名前は加茂マサイ(かも マサイ)!
一応ハーフなんだ。
スポーツ?大好き笑
勉強?好き。笑
妹ちゃんかわいいといいな〜
ザカオ
僕の名前は風上康史(かざうえ こうし)!
スポーツはものによって変わる。笑
勉強はまぁまぁできるかなー?笑
妹ちゃんにダンス見せたいな〜

 































この名前は架空のものです。現実に存在しているフィッシャーズさんとは関係ございません!

プリ小説オーディオドラマ