第14話

ドールチェ&ガッバーナの香水のせいだよ
4,307
2021/07/24 12:40
白ぶん
白ぶん
いきなりゴメン、ちょっと話したい
白ぶん
白ぶん
いつ空いてるの?
(なまえ)
あなた
夜中に…いきなりさ
(なまえ)
あなた
いつ空いてるのってLINE
白ぶん
白ぶん
(なまえ)
あなた
君とはもう3年くらい会ってないのにどうしたの?
白ぶん
白ぶん
そんなに経つのか…
白ぶん
白ぶん
あの頃俺達はさ何でもできる気がしてたな笑
(なまえ)
あなた
そだねw
(なまえ)
あなた
二人で海に行ってはたくさん写真撮ったね、
白ぶん
白ぶん
懐かしいなw
(なまえ)
あなた
でも見てよ今の私をクズになった私を
(なまえ)
あなた
人を傷付けてまた泣かせても何も感じ取れなくてさ、
白ぶん
白ぶん
俺も、
白ぶん
白ぶん
別に君を求めてないけど
(なまえ)
あなた
うん、
白ぶん
白ぶん
横にいられると思い出す、
白ぶん
白ぶん
君のドールチェ&ガッバーナのその香水のせいだよッ
(なまえ)
あなた
今更君に会ってさ私は何を言ったらいい?
白ぶん
白ぶん
俺に聞かれてもなw
白ぶん
白ぶん
可愛くなったね笑
(なまえ)
あなた
ありがと
白ぶん
白ぶん
(口先でしか言えないよッ…)
白ぶん
白ぶん
あのときはどうしたのwいきなりさタバコなんて咥えだしてwww
(なまえ)
あなた
ショックだった?
白ぶん
白ぶん
悲しくなかったよッ
白ぶん
白ぶん
いや、悲しくないよ
(なまえ)
あなた
そっか、
白ぶん
白ぶん
君が変わっただけだからッ(*^^*)
白ぶん
白ぶん
見てよ今の俺を空っぽの俺を
白ぶん
白ぶん
人に嘘ついて軽蔑されて涙一つも出なくてさ、
(なまえ)
あなた
同じやんwww
白ぶん
白ぶん
別に君を求めてないけど横にいられると思い出す君のドールチェ&ガッバーナのその香水のせいだよ
(なまえ)
あなた
今はその香水つけてねぇwww
白ぶん
白ぶん
そっか
白ぶん
白ぶん
 📞
2時36分

プリ小説オーディオドラマ