第38話

かいしんのいちげき(及川)
2,938
2021/10/25 19:49
(なまえ)
あなた
好きの気持ちは止まらないのです!
徹☆
徹☆
え、?!誰に向けて?もしかして及川さん?!
(なまえ)
あなた
ワンツーさんし〜準備はOK!
徹☆
徹☆
ちゃんと準備したの〜?再確認した方がいいんじゃない?☆
徹☆
徹☆
てか、無視しないで?
(なまえ)
あなた
期待半分、想像は下手で
徹☆
徹☆
え、その好きの気持ち止まらない人のこと想像してんの?!
(なまえ)
あなた
心の声は聞こえてないかな?
徹☆
徹☆
及川さんにバリバリバレてますけど、てかなんなら文字打ってるでしょ、
(なまえ)
あなた
ヒーフーミーよーピンチをチャンスに!(課題してねぇ)
徹☆
徹☆
しなよ!w
(なまえ)
あなた
見せて☆
(なまえ)
あなた
話戻すわ
徹☆
徹☆
あ、うんw
(なまえ)
あなた
告白日和!妄想はベタで、
徹☆
徹☆
いや、めっちゃ妄想してそうw
(及川さんの方だけ見てればいいのに、)
(なまえ)
あなた
主役になんてなれずに今日も
徹☆
徹☆
いやあなたバリバリ陽キャじゃんw
(なまえ)
あなた
I miss you惹かれているのに
(なまえ)
あなた
Loven'you素直になれない
徹☆
徹☆
…応援してるよ、
(なまえ)
あなた
晴れのち快晴で雲ひとつもないです!
徹☆
徹☆
今日めっちゃ晴れてるねー!
(なまえ)
あなた
I miss you弱虫泣き虫
徹☆
徹☆
小さいときめっちゃ泣いてたよねwwww写真あるよw
(なまえ)
あなた
やめて!
(なまえ)
あなた
Loven'you でも変わってみたいの!
徹☆
徹☆
変わろ!
(なまえ)
あなた
どうかこのストーリークリアさせて!
(なまえ)
あなた
▼かいしんのいちげき!
徹☆
徹☆
え、どうしたの?!
(なまえ)
あなた
君が笑うから、
(なまえ)
あなた
分かんない宿題がありすぎて!
徹☆
徹☆
笑うから?!
(なまえ)
あなた
教科書には載ってないよ、
(なまえ)
あなた
ただ、
徹☆
徹☆
うん
(なまえ)
あなた
ただ、気持ちが向く方へ!
(なまえ)
あなた
復活呪文ないけれど!セーブやロード出来ないけど(笑)
(なまえ)
あなた
フレーフレー僕の恋!
徹☆
徹☆
君が笑うから、、えっ、///
(なまえ)
あなた
さぁさぁここから始めてみようか!レベル1でも▷続きを選んで!
徹☆
徹☆
裏技かなんか?、
(なまえ)
あなた
君の心を覗いてみたいなぁ( ̄▽ ̄)
徹☆
徹☆
はっ?
(なまえ)
あなた
月火水木金  毎日でも!
(なまえ)
あなた
会えばこんなに胸が高鳴って、、
徹☆
徹☆
。あなたちゃん?
(なまえ)
あなた
you&me ずっとこのままでいたいな、
徹☆
徹☆
俺はもっと親しみたいかなぁ、
(なまえ)
あなた
もっともっと君を、もっともっと知りたい!
(なまえ)
あなた
僕の知らない君を教えて!?
徹☆
徹☆
え、教えて欲しいの?
(なまえ)
あなた
きっときっと今日は、やっとやっと言える、
徹☆
徹☆
なんか伝えてくれるの?
(なまえ)
あなた
そんな想いで1歩踏み出して
徹☆
徹☆
え、今家出た感じ?w間に合わなくない?www
(なまえ)
あなた
うるさいやい!
(なまえ)
あなた
I miss you 独り占めしたくて
(なまえ)
あなた
Loven'you また同じ夢を見る
(なまえ)
あなた
「特別な人」は僕じゃダメですか?
徹☆
徹☆
え、それってどーゆー意味?
(なまえ)
あなた
I miss you 回復魔法も
(なまえ)
あなた
Loven'you ここにはないけど
(なまえ)
あなた
どうか終わりまで泣かないで!
徹☆
徹☆
終わりっていつなの?!てかくるの?、、
(なまえ)
あなた
▼かいしんのいちげき!
(なまえ)
あなた
君が笑うから?
徹☆
徹☆
……
(なまえ)
あなた
取扱説明書はなくて
(なまえ)
あなた
先生でも知らないかも?
(なまえ)
あなた
ただ、ただ君の声の方へ
(なまえ)
あなた
復活呪文ないけれど!
徹☆
徹☆
あったらすごいねw
(なまえ)
あなた
セーブやロード出来ないけど
(なまえ)
あなた
フレーフレー僕の恋!
徹☆
徹☆
頑張れよ!

プリ小説オーディオドラマ