第14話

ごめん。
565
2019/02/22 05:03
私は廉の元カノに怒ってしまった。
「私の方が廉のこといっぱい知ってるのにあなたにそんなこと言われたくない!」
元カノ「言ってあげただけじゃないですか!」
「廉が優しいのも面白いのもまだ分からないとこあるけど一緒に暮らして色々知ってるの!」

私は怒りでその子を押し倒してしまった。
たまたま廉がきた。
廉「なにしてんの!?」
「廉…」
廉「病人を倒すってバカなのか。」
「…」


廉はその子を病室に運んだ。

「ただ、腹が立っただけなのに…けど、病人を倒したのはダメだよね…」


私は悲しくなったけど、罪悪感もあった。


「廉…その…」
廉「あいつがなんか言ったんでしょ?だってそんな事しないじゃんお前」
「ごめん。」
私は涙を流した
廉「大丈夫。おれもごめんな」
コクっ

プリ小説オーディオドラマ