第9話

役に立てたかなぁ?
684
2019/02/12 01:15
私は毎日病院に通った。
そして、廉が寂しくならないようにメールもし続けた
廉
今日ありがとう。用意とか
りお
いいよ!毎日通うから!
廉
ありがとう。もう寝るん?
りお
うん。もう寝る。おやすみ
廉
おやすみ
ある日の事だった。
病室に行くと廉がいなかった。
「あれ?検診かなぁ?」
すると隣のおばあちゃんが
おばあちゃん「廉くん女の子によばれてたよ?」
「そうなの?ありがとうおばあちゃん」
おばあちゃん「りおちゃん。廉くんの事好きなの?」
「ちっ違うよ!!」
そこに廉が戻ってきた。
廉「りお!来てたんや!」
「うん。女の子って?」
廉「病院で仲良くなった子」
「そうなんだ…」
廉「告られてるとか思って嫉妬かぁ笑」
「はぁ?私には関係ないから!」
そしてしばらく廉の様子を見てから学校に向かった!

プリ小説オーディオドラマ