第13話

嫌だって言いたいよ
609
2019/02/20 16:54
廉とやっぱり仲直りしよ
りお
ごめん、怒って。
廉
いや、自分が悪かったから。あと、
りおには迷惑かけたくないし、悲しい顔も見たくない
りお
ありがとう。
あのね。彼女できて、一瞬でれんが消えた気がして…
廉
彼女と別れたよ。てか、返事まだだったの。りおの様子がおかしかったのもあって
りお
そうなんだ。
そうだったんだ。
廉もりおのことを心配していた。


次の日
「おはよう!」
廉「元気やな」
「でしょ!」
廉「りお。大切にしてくれてありがとう!」
「いいえ。こちらこそ!」
廉「これからもよろしくな」
「うん!」


それを見ていた廉の元カノ?!

元カノ「あの。いいですか?」
「はい。」


元カノ「あの。廉とはどういう。」
「えっと。ペットです」
元カノ「はい?」
「まぁ分からないならいいです」
元カノ「あの。あーゆーのやめて欲しい」
「え?」
元カノ「別れて欲しいとか言ったのあんたでしょ?」
少しずつ涙がこぼれていた。
「ごめんなさい。けど、廉は返事がまだだったからって」
元カノ「なんも知らないんですね。廉の優しさですよ」
「それは知ってます。」
元カノ「廉の事よく知らないんですね」
私は腹がたった

プリ小説オーディオドラマ