前の話
一覧へ
次の話

第1話

プロローグ
5,618
2020/05/05 11:07
こんにちは~!作者です



私、大好きな小説があるんです!
それは探偵チームKZ事件ノートです!!!


この小説は、探偵×友情ってイメージが強いので、今回は恋愛を書きたい!


まずはメンバーを紹介しますね

桃瀬 (なまえ)
桃瀬 あなた
こんにちは!桃瀬あなたです!
そして
立花 彩
立花 彩
立花 彩です!
KZでは書記をしてます
はい!ニックネームはアーヤ
国語のエキスパートですね
若武 和臣
若武 和臣
俺はこのKZの素晴らしきリーダー
若武だっ!!!よろしくっ
…法律のエキスパートですね
次っっ!
上杉 和典
上杉 和典
ホントうっせーなバカ武
…上杉だ。よろしく
数学のエキスパート
学校や塾では『数の上杉』って呼ばれてるよ
美門 翼
美門 翼
美門 翼。つばさ じゃなくて
『たすく』だよ!よろしく
美貌の持ち主で、鼻が利くよ!
歴史が出来て、テストは総合で稼ぐタイプ
黒木 貴和
黒木 貴和
黒木です。よろしくね
対人関係のエキスパート。
知り合いが凄く多いよ!
小塚 和彦
小塚 和彦
小塚だよ!よろしくね
社会と理科のエキスパート
ニックネームは『社理の小塚』
七鬼 忍
七鬼 忍
七鬼忍。よろしくな
ITのエキスパート。
霊感がある
ロングヘアーだけど男子だよ(oゝД・)b






以上8人が主な人物ですね、ハイ





設定

学校…浜田中 アーヤ、忍、あなた
開生中 上杉、翼、黒木、小塚
市立 若武

塾…秀明 アーヤ、上杉、小塚、黒木、忍
ハイスペック 翼、あなた

です!


これから よろしくお願いします(。・ω・。)ゞ













観覧ありがとうございます!
続きも見てね!

プリ小説オーディオドラマ