前の話
一覧へ
次の話

第1話

出会い
70
2018/08/24 11:48
こうた
こうた
初めまして!!気になったのでフォロー失礼します🙇🏻
あやね
あやね
はじめまして☺️フォローありがとうございます😆✨よろしくお願いします!
こうた
こうた
あの…早速なんですけどタメでもいいですか??
あやね
あやね
はい!!タメでいきましょう!!
こうた
こうた
ありがと!
あのさ!何歳?w
あやね
あやね
私?!(笑)私は14歳!中3だよ~(笑)
こうた
こうた
まじか!!俺と同じじゃん!!ちなみにどこ住み??
あやね
あやね
そうなん?!なら尚更タメで話しやすいね!!
私は大分住よ~こうたくん?わ??
こうた
こうた
そうやな!!
俺は埼玉!!結構遠いいな😅
あ、こうたでいいよーw
あやね
あやね
ほんとね〜😫
あ、おけ!!じゃあ私もあやねでいいよ!
…と康太(こうた)と彩音(あやね)は次第にLINEを交換したり電話をしたりする仲になっていった…そこから3週間が経とうとした。

プリ小説オーディオドラマ