第9話

🐝話
2,119
2019/04/16 09:01
䜜者
䜜者
本線の前に蚀いたいこずがございたす
䜜者
䜜者
新䜜総合ランキング25䜍になれたした(๑•̀ •́)و✧
䜜者
䜜者
皆様ありがずうございたす😚
䜜者
䜜者
では本線ぞ〜
さずみくん
さずみくん
よしゲヌムやるか
なヌくん
なヌくん
なんのゲヌムやる
ころんくん
ころんくん
おきずヌにマリカでいいんじゃない
å…šå“¡
さんせヌい
ゞェルくん
ゞェルくん
あなたやり方わかるん
あなた
あなた
なんずなく
るぅずくん
るぅずくん
じゃあやりたしょうか
順䜍

1䜍さずみくん
2䜍あなた
3䜍るぅずくん
4䜍なヌくん
5䜍ころちゃん
6䜍ゞェルくん
7䜍莉犬くん
莉犬くん
莉犬くん
みんなもあなたも匷すぎ
あなた
あなた
あれあれ〜ころちゃん匱くなヌい(煜り)
ころんくん
ころんくん
は今日は調子悪かっただけだわ
ころんくん
ころんくん
る、るぅずくんがめっちゃアむテム投げおきたんだよ
るぅずくん
るぅずくん
僕じゃない僕じゃない
å…šå“¡
www
なヌくん
なヌくん
じゃあそろそろ倕飯食べるか
莉犬くん
莉犬くん
いぇヌい
あなた
あなた
あ、じゃあ䜜る䜜る
あなた
あなた
オムラむスでいい
すずぷり
すずぷり
いいよ〜
ガチャガチャ(ごはん䜜っおたす)
あなた
あなた
はぁぁぁぁぁぁ(息を吞う)

ご飯できたよぉぉぉぉぉ
ころんくん
ころんくん
うるっさ
ゞェルくん
ゞェルくん
たぁ早く食べよヌや
å…šå“¡
いただきたヌす
さずみくん
さずみくん
んっ矎味しい
なヌくん
なヌくん
矎味しい〜
あなた
あなた
よかったぁ
(・u ・)ŧ‹”ŧ‹”
å…šå“¡
ごちそうさたでした
あなた
あなた
じゃあお颚呂入るか〜
トントントンずお颚呂に入り終わり...
なヌくん
なヌくん
あっ今日俺達生攟送やるからあなた静かにしおお
あなた
あなた
了解
るぅずくん
るぅずくん
じゃあ準備したしょうか
あなた
あなた
(今日は生攟送の日か〜いくら同じ家に䜏んでいるずはいえ、リスナヌなんだからい぀もずは違う楜しみがあるなぁ)
あなた
あなた
よし静かにしないず
生攟送が始たり...
なヌくん
なヌくん
いぇヌいみんな久しぶり〜
なヌくん
なヌくん
じゃあ今日もみんな呌んじゃおうかな
なヌくん
なヌくん
ピンクのヌヌヌヌ第五人栌ヌヌヌヌうんこ野郎いっちゃっおぇぇぇぇ
さずみくん
さずみくん
はヌいピンクのうんこ野郎でヌすw
なヌくん
なヌくん
続きたしお〜
なヌくん
なヌくん
誰呌ぶ誰呌ぶ
さずみくん
さずみくん
ここはやっぱりねころちゃんじゃない
なヌくん
なヌくん
氎色のヌヌヌヌりォシュレットいっちゃっおぇぇぇぇぇぇ
ころんくん
ころんくん
やっぱりォシュレットずは自分の家に限るね
なヌくん
なヌくん
いぇヌい
さずみくん
さずみくん
ふぅぅぅぅぅ
ころんくん
ころんくん
じゃあ次はゞェルくんじゃない
なヌくん
なヌくん
オレンゞのヌヌヌヌ遠井さんいっちゃぇぇぇぇぇぇ
ゞェルくん
ゞェルくん
あっ遠井さん
ゞェルくん
ゞェルくん
いや、遠井じゃないから(遠井さんゞェルくん)
ゞェルくん
ゞェルくん
なにしおんの遠井さん
ゞェルくん
ゞェルくん
だから遠井じゃないっお(遠井さんゞェルくん)
なヌくん
なヌくん
生遠井さん来たぁぁぁぁ
すずぷり
すずぷり
いぇヌい
なヌくん
なヌくん
お次はヌヌヌヌ
ゞェルくん
ゞェルくん
やっぱりるぅずくんは最埌に残すよね
なヌくん
なヌくん
続きたしお〜赀色のヌヌヌヌわんわんいっちゃぇぇぇぇぇ
莉犬くん
莉犬くん
はぁぁいw赀色のわんわんでぇす
さずみくん
さずみくん
ふぅぅぅぅぅ
ころんくん
ころんくん
ふぅぅぅ
なヌくん
なヌくん
続きたしお最埌〜
なヌくん
なヌくん
黄色のヌヌヌヌ腹黒野郎いっちゃぇぇぇぇぇ
るぅずくん
るぅずくん
腹黒じゃないですヌヌヌヌ
るぅずくん
るぅずくん
よろしくお願いしたヌす
すずぷり
すずぷり
いぇヌい
その頃あなたは
あなた
あなた
はぁぁぁwみんなやっぱ面癜いw
あなた
あなた
なんか喉也いおきたな
テコテコテコ(リビングに行っおたす)
あなた
あなた
(よし戻るか)
あなた
あなた
あっ(コップを滑らす)
ガチャヌヌヌン
䜜者
䜜者
倱瀌したすヌヌヌこの埌あなたはどのようにこのピンチを切り抜けるのでしょうか
䜜者
䜜者
改めたしおランキング、いいね、お気に入りありがずうございたす🥰
䜜者
䜜者
せヌヌヌの
å…šå“¡
お぀ぷりヌヌヌヌ
䜜者
䜜者
お぀ぷり

プリ小説オヌディオドラマ