第12話

じゅういちわ
1,862
2019/04/17 13:12
作者
作者
特に前回のやつ無かったのであなたがYouTube始めるのは少し先になるかも....?です!
作者
作者
では本編へ〜
あなた
あなた
えぇ〜そんなん無理だよー
なーくん
なーくん
まぁ気が向いたらいつでも言って!
その後も沢山歌い
ジェルくん
ジェルくん
じゃあそろそろ帰るか
ころんくん
ころんくん
帰ろー
帰ってる途中
あなた
あなた
あぁぁぁまた明日から学校が始まる〜
さとみくん
さとみくん
めんどくせー
るぅとくん
るぅとくん
でもちゃんと行かなきゃダメですよ?
莉犬くん
莉犬くん
真面目なふりしちゃってるぅとくん〜
るぅとくん
るぅとくん
僕はいつだって真面目です〜
全員
www
イエニツイタ
なーくん
なーくん
じゃあみんなお風呂入っちゃって〜
ころんくん
ころんくん
誰から入る?
さとみくん
さとみくん
あなた先に入っていいよ〜
あなた
あなた
えっ!?ありがとー
あなた
あなた
じゃあ入ってくるわ
すとぷり
すとぷり
はーい
お風呂はいったわよ
あなた
あなた
ふぅ〜さっぱりしたー
あなた
あなた
(まだ部屋行くには時間早いしリビングで動画でも見てるか)
あなた
あなた
ふふっw
ジェルくん
ジェルくん
何あなた1人で笑ってるん?w
あなた
あなた
いや、動画見ててさ
るぅとくん
るぅとくん
誰の見てるんですか〜?
あなた
あなた
えっとね〜すとぷりだよー
莉犬くん
莉犬くん
あっ!見てくれてるんだ!嬉しい〜(*˙ᵕ˙ *)
あなた
あなた
当たり前じゃん!
なーくん
なーくん
はいはい盛り上がってる所申し訳ないけどもうみんな寝な〜
なーくん
なーくん
明日起きれなくなるよ〜
全員
はぁ〜い
全員
おやすみなさーい
夜中です
あなた
あなた
んんー今何時だぁ?
あなた
あなた
まだ3時かぁ
あなた
あなた
トイレでも行こぉ〜
あなた
あなた
眠いぃぃぃ(寝ぼけてる)
ガチャ
布団に入る
朝ですですです
るぅとくん
るぅとくん
はいはいはいはい皆さん起きてくださぁぁぁぁぁい
莉犬くん
莉犬くん
あーおはよるぅとくん
るぅとくん
るぅとくん
あ!莉犬みんな起こしてきてください
莉犬くん
莉犬くん
わかったあ
莉犬くん
莉犬くん
(ガチャ)あなた起きてー
莉犬くん
莉犬くん
って居ない?どこ行ったんだろ
莉犬くん
莉犬くん
(ガチャ)ころちゃん起きてーーー
莉犬くん
莉犬くん
ってなんであなたと寝てるのぉぉぉぉ!!!!
ころんくん
ころんくん
は!?あなたなんでいるわけ?
あなた
あなた
もううるさいなぁぁぁってなんでいるわけ?
ころんくん
ころんくん
え?
莉犬くん
莉犬くん
え?
あなた
あなた
え?
あなた
あなた
あっ!昨日寝ぼけてたのかもーw
莉犬くん
莉犬くん
ダメだよーころちゃん何するかわからないよ〜.°ʚ(  *´꒳))ω`,,)ギュッ♡
ころんくん
ころんくん
こんな女子の「じ」の字も無いやつに手出すかよwww
あなた
あなた
ころちゃんよりは女子力ありますー
ころんくん
ころんくん
俺は男だからいいんですー
莉犬くん
莉犬くん
もう!早くご飯食べよ〜
全員
いっただきまーす
ご飯終わりンゴ
さとみくん
さとみくん
じゃあ行くかー
テコテコ
ジェルくん
ジェルくん
もー月曜日ってめんどくさいな
なーくん
なーくん
だねー
すとぷり
すとぷり
おはよー
モブ
モブ
おはよ!!
授業が始まり〜
先生
先生
えーといきなりだけど明日ちょっとしたテストやってもらう〜30点以下は居残りな
クラスの人達
えーーーーー
莉犬くん
莉犬くん
やばいよー
なーくん
なーくん
やばいねー
あなた
あなた
じゃあ帰ったらみんなで勉強会しよっかー
すとぷり
すとぷり
やったぁ!
作者
作者
すんずれいいたしやす
作者
作者
最近ね〜すとぷりのみんなキャスとかやってくれてるじゃないの?
作者
作者
こないだの全員集合見事に寝落ち。次の日?の莉犬くんの放送も見事に寝落ち。そしてそしてさとみくんの放送も見事に寝落ち。酷すぎるw
作者
作者
今ころちゃんの放送見ながらやってるんですけど今日は寝落ちしないからーーーー!!!!(フラグ?w)
作者
作者
まぁ、がんばります。
作者
作者
あ、あとね自分コレサワさんのたばこ好きなんですけどクラスのcrewさん?も好きだったということが判明しました!w共通点があるっていいね
あなた
あなた
ねぇ作者。話長すぎ
作者
作者
あ、ごめんごめん
作者
作者
せーの!
すとぷり
すとぷり
おつぷり〜
あなた
あなた
おつぷり!
作者
作者
おつぷりー

プリ小説オーディオドラマ