第13話

じゅうにわ
1,834
2019/04/19 12:05
なーくん
なーくん
じゃあみんなで勉強するかー
全員
おー
ジェルくん
ジェルくん
てゆーかあなたって頭いいん?
あなた
あなた
いや、普通
さとみくん
さとみくん
じゃあ早くやるよ
社会?地理?のテストで地方?とかそうゆう場所の漢字などをみんなで覚えてます
って言っても漢字とかって皆でやる必要ないですね
すいません。ではいきます
こんな感じの問題です

姫路( )

札幌( )

みたいな感じ!
あなた
あなた
はい!じゃあるぅとくんこれなんて読むでしょーか!!(姫路)
るぅとくん
るぅとくん
これですか?
るぅとくん
るぅとくん
ひ、ひ、ひ?ひめろ?
全員
wwwwww
ジェルくん
ジェルくん
るぅとくんそれはないで?
莉犬くん
莉犬くん
ひめじだよ〜
あなた
あなた
じゃあじゃあこっちは?(札幌)
るぅとくん
るぅとくん
これは読めますー
るぅとくん
るぅとくん
さっぽろ!
なーくん
なーくん
おー
こんな感じで勉強をしてー
おやすみの時間
全員
おやすみなさぁぁい
朝です
あなた
あなた
おはよぉ( ु⁎ᴗ_ᴗ⁎)ु.。oO
ジェルくん
ジェルくん
おはよ
なーくん
なーくん
おっ!おはよー
ご飯(・u ・)ŧ‹”ŧ‹”
ころんくん
ころんくん
おい!あなた早くしろ!
ころんくん
ころんくん
遅刻するぞ!
あなた
あなた
ごめん!
あなた
あなた
(やばいコンタクト入んねぇ)
あなたは目が悪くて学校ではコンタクトしている設定です
あなた
あなた
もう眼鏡でいいや
あなた
あなた
まじでごめん!待たせた!!!
莉犬くん
莉犬くん
あれ?目悪いの?
あなた
あなた
いつもコンタクトしてたよ〜w
るぅとくん
るぅとくん
なんか雰囲気違く見えますね
あなた
あなた
そうかな?
さとみくん
さとみくん
そんな事より時間!!やばいよ
テコテコテコテコ
なーくん
なーくん
セーフ
ジェルくん
ジェルくん
朝からいい運動になったんちゃうん?w
さとみくん
さとみくん
そうだなw
テストの前の休み時間
あなた
あなた
るぅとくん大丈夫〜?
ころんくん
ころんくん
ちゃんと漢字読めるかなぁ?♡
だいじょうぶでちゅか?♡
るぅとくん
るぅとくん
ころちゃんも大丈夫でちゅかぁ?♡
今日ちゃん歯磨いてきまちたか?(^-^)
テストより虫歯の心配した方がいいでちゅよ〜♡
全員
www
カキカキカキカキテストなう
あなた
あなた
(あ、ひめろ出てきたwww)
カキカキカキカキ
なーくん
なーくん
終わったー
なーくん
なーくん
両方の意味で終わったー
ジェルくん
ジェルくん
俺結構自信あるで?
ころんくん
ころんくん
ジェルくん何気頭いいよね〜
るぅとくん
るぅとくん
僕は結構いけましたよ(✧д✧)
莉犬くん
莉犬くん
どうかなどうかな?
テスト返し
あなた
あなた
みんなどうだった!?
作者
作者
はい.....失礼します.....
作者
作者
最近サボりすぎですね。
作者
作者
すいません
作者
作者
ジェルくんの昨日の生放送!遠井さん出てきましたね!見事に寝落ちしました
作者
作者
るぅとくん4周年おめでとう!!!!!
作者
作者
すとめも7行きたい。握手会行きたい。
作者
作者
って毎日友達とLINEしてますw
次回!みんな居残りにならない?
生放送ハプニングは起こらない!?
作者
作者
せーの
作者
作者
おつぷり
全員
おつぷりーーーーー

プリ小説オーディオドラマ