第17話

😇🐨
2,510
2021/02/27 07:06

余裕が無くなるのはこういうことなんだね

俺は珍しく遅刻せずに教室に入ったら

みんな黄色い声上げてるじゃん

しかもジェノの後ろの席の子泣いてたし

何が起きたんだ?


🦊「説明が必要でしょ?」

☀「うん」

🦊「実は…」


ロンジュンの話を聞いて色んなことが分かった

まずジェミンとジェノが付き合ってること

そしてジェミンに余裕がなくなったこと

それと、あの女の子がジェノが好きってことだね


☀「俺付き合ってたこと聞いてないわ」

🦊「普通の人なら見て分かるでしょ」

☀「バカにしたな?」

🦊「してねぇよ」

☀「でもお互いライバル削除出来たからいいじゃん」

🦊「そうなんじゃね?」


俺にも余裕が無くなることあるのかな?

とか考えながら席に座ると…


🦊「へチャニなら大丈夫だよ」

☀「当たり前のように俺の隣に座るよね」

🦊「ダメなの?」

☀「ダメとは言ってねぇよ」


それよりあの手紙を渡してから

返事も何も無いよね

珍しく本音を言ってみたのに


🦊「返事欲しかった?」

☀「欲しいよ」

🦊「大好きだよイドンヒョク」

☀「棒読みなのでやり直し」

🦊「もう言わないよ?」

☀「おいコラ」

🦊「ジェノってロールキャベツ男子よな」

☀「食べ物で例えるなよ」

🦊「じゃあムッツリ」

☀「でもジェミンの前では受けじゃない?」

🦊「受けと見せかけての攻めも面白い」

☀「お前腐男子なん?」

🦊「純粋少年ロンジュンです」


でもジェノの攻めも見てみたいのは分かる

今のジェミンなら攻めてもいいと思うけどな

まぁ、こんな話はロンジュンとしか出来ないよね


NEXT.

プリ小説オーディオドラマ