第7話

パリプラン
262
2020/01/19 10:23
あなたSide
今日は慧が休みなの!
慧が休みだから今日はパリに行くための準備するの〜
慧
ね、あなた
パリどこ行きたい?
あなた
あなた
エッフェル塔〜
慧
尾っ慧!!
慧
えっと…じゃあエッフェル塔行って、ルーブル美術館行って…あーしてこーして
慧がメガネかけてる

メガネかけてるってことは集中してるってことだ!

カッコイイ!って思っちゃうよね〜
慧の事をずっと見てたら
慧
何////恥ずかしいんだけど////
あなた
あなた
いや////慧がかっこいいなって/////
慧
/////
慧
ッッ////洋服とか必要な物買いに行こ!/////
あなた
あなた
うん/////
ーーーーーーーーーショッピングモールーーーーーーーーー
(洋服屋)
あなた
あなた
ねー、慧この洋服どう?
慧
似合ってるー!かわいい!
あなた
あなた
ほんと!じゃあこれ買ってくる〜
慧
あの!すいません
この着ている洋服買います、
店員
『彼女さんですか?とってもお可愛いですね!洋服も似合ってます!』
慧
ですよねー!
店員
『はい!』
慧
じゃあこの洋服着たままで!
店員
『では、10000円ですね』
慧
はい、
店員『丁度お預かりしました!お幸せに〜』
慧
ありがとうございました!
あなた
あなた
って!ねぇ、
慧
ん、ん?
あなた
あなた
お金!
慧
俺の奢り!あなた可愛いから
あなた
あなた
可愛くないけどありがとー
慧
いーえ!
それから必要な物全部買って…

準備完了!

因みに慧が買ってくれた洋服こんな感じ↓
3日間だからね〜!
楽しみ😊

プリ小説オーディオドラマ