第5話

お礼に
308
2020/01/11 10:32
あなたセイド
綾と大貴のおかげで慧と仲直りするとこが出来た
今私達はラブラブな夫婦になったの!!

慧の連絡先の人は女子少なくなったし!

私も甘えられるようになりました〜!!

嬉しい♡

綾たちにお礼言わなきゃね!!
ーーー朝ーーー
慧
あなた〜!朝だよ〜起きて〜
あなた
あなた
んっ( ̄□ヾ)ファ~
もうあさぁー?まだ寝てたいー
慧
ダメー!起きて!!
あなた
あなた
はぁい
あなた
あなた
あっそうだー!今日は綾たちにお礼しに行くね
慧
尾っ慧!!
こんな感じにどっか行く時はお互いにいうことにしたの。


だってその方がお互いに安心だし、嫉妬もしないし!!
ーーーーーーーーーあやとあなたのLINEーーーーーーーーー
あなた
あなた
綾〜
綾
ん?
あなた
あなた
綾達のおかげで慧と仲直りすることが出来たの!
綾
((うん知ってるよ))
そうなんだ。良かったね!
あなた
あなた
うん!ありがとう😊
綾
いえいえ〜
あなた
あなた
だから、綾と大貴に今日お礼しに行くー!!
綾
尾っ慧!!気をつけてきてね〜
あなた
あなた
うん!
綾
じゃあー!11時には来てね〜
あなた
あなた
尾っ慧!!


お礼って言っても…何をしよう…



んーーー





あっ!!綾はクッキーとドーナツ好きだったから作ろう!!

大貴はオムライス作って持ってく?
んー綾ん家で作らせてもらおー!


ついでに慧にもお菓子作っておいてあげよ〜🎵
いつも仕事頑張ってくれてるもんね〜!!!

ーーーーーーーーー作者入りマースーーーーーーーーー
あなたさんはお菓子作りと料理。てか家事全般得意って言う設定です。そして、上手。めっちゃ美味しい😋

プリ小説オーディオドラマ