第2話

相談
443
2019/12/27 10:17
あなたSide
慧
あなたー、朝ごはんできたよ?
いつも慧が朝ごはん作ってくれるんだよね、


お弁当と夜ご飯は私の仕事。


私は結婚したから会社を退職したの、


だからいつも慧の帰りが待ち遠しいの
あなた
あなた
いつもありがとう!食べるぅ♪
慧
(テンション戻った…良かったー)
今日もあなたはパンで俺はご飯!
美味しく出来たよ
あなた
あなた
私パン好きなのー!
慧はご飯派なのにごめんね
慧
知ってるよ?
けどいつもあなたがご飯作ってくれるし、俺もこのくらいやるよ♪
あなた
あなた
ありがとう♡
慧
いーえ♡♡
あなた
あなた
じゃあいただきま~す!
慧
どーぞ!
あなた
あなた
んー♡♡美味しいぃいい♡♡
慧上手だよね♪
慧
あなたが可愛いぃ♡♡
あなた
あなた
ちょそれは違うかな笑
慧
なんで笑
あなた
あなた
私ブスだもん
慧
あなたはかわいいよ♡♡
自分の事ブスとか言うならこれから朝ごはん作りません
あなた
あなた
え、ヤダヤダ
ごめんなさい!
慧
よろしい
あなた
あなた
あははw
慧
www
あなた
あなた
今日は残業あるの?
慧
ないよ♪早くあなたに会える♡
あなた
あなた
おぉ!!久しぶりだねぇ!
今日は沢山ご飯作るね!
慧
やったー
そう。いつも慧は残業なの


ブラックかしら?




ーーーーーーーーーーーー
それとも慧が女の子いつも口説いてるのかな
あなた
あなた
あっ今日私ねー
綾とあうんだ!
慧
おぉ!綾ちゃんかぁ!
楽しんでおいでね
あなた
あなた
うん!ありがとう
慧
あなた帰ってくる時LINEしてね
あなた
あなた
はーい
慧は仕事に行く準備をし
慧
行ってきまーす!
あなた
あなた
行ってらっしゃい!
慧
……行ってらっしゃいのキスは?
あなた
あなた
もーしょうがないなぁ
慧
やったー!
((チュ
あなた
あなた
((ぎゅ
慧
珍しいね、あなたからハグしてくるの
あなた
あなた
けいぶそくだわ。
慧
お!俺もあなた不足♡♡
((チュ
あなた
あなた
((チュ
あなた
あなた
っっきりがないわ。

さあ!行ってらっしゃい!!頑張ってねん!
慧
はーい!
いつも、こんな感じ。。



他の子口説いてるならキスとか色々する必要ある?


無くない?
慧は私より、他の人ととのほうがいいんじゃないの?
私自分に、自信ないんだよね。。
やんではないよ?
さぁあて!!

準備しなきゃね、化粧もしてないし←
集合は、綾家行けばいいから…

10時集合だからぁ!!


もう準備しなきゃじゃん!!←
ーーーーーーにじかんごーーーーーー

よし…終わったぁあ
ーーーーーーLINEでぇすーーーーーー
あなた
あなた
綾ー!今から行くね!
綾
オッケー!!
やっぱり、大ちゃんはいるけど大丈夫?
あなた
あなた
うん!
綾
大ちゃんは口止めしてあるから安心して
あなた
あなた
ありがとう!
あなた
あなた
今から行きまーす!
綾
気おつけてきてねん
ーーーーーー30分後ーーーーーーーーー

あなた
あなた
((ピンポーン
綾
はーい
あなた
あなた
あなたです♡♡
綾
どぉぞ♡♡あなたちゃん♡♡
あなた
あなた
ありがとう♡♡綾ちゃん♡♡
↑ふざけですぅ
あなた
あなた
じゃあお邪魔します
綾
どーぞ、
相変わらずキレイで広いなあ
大貴
大貴
あなた!!久しぶりー!!
あなた
あなた
大貴、久しぶりー!
今日は綾に慧の事で相談しに来たんだ。
お願いだから慧には言わないでね
大貴
大貴
うん、分かってる

俺も聞いていい?俺、慧となかいいし、なんかできるかも
あなた
あなた
ありがとう!
じゃあお願い、聞いて
大貴
大貴
うん!
綾
堅苦しかったら、相談しにくいでしょ?
あなた
あなた
うん…
綾
今日クッキー焼いたから、クッキー食べながら、紅茶も、飲んで
あなた
あなた
ありがとう、綾
クッキーを食べて、落ち着いた頃
あなた
あなた
じゃあ話。聞いてくれる?
綾
うん!
大貴
大貴
うん!
あなたのセリフ長くなります。。
あなた
あなた
慧が仕事から、帰ってくるの遅いの。
それはね、残業って言ってるけど…
残業してると思うよ??けど慧って女の子口説くのが上手だからさ、女の子くどいてるんじゃないかなって←残業してるんじゃなくて、不倫してるって事。
あなた
あなた
残業の日特に疲れてる日はソファで寝てて
ベットにいない日もあるし。帰ってこない日もある。
前に私が慧の携帯みたら女の子の、連絡先が沢山あったの。だから、やっぱり口説いてるんじゃないかなって
あなた
あなた
口説いてないって思うけど
口説いてる。だから帰りが遅い

って思っちゃう自分も嫌い。

慧はいつも甘えて消えるから私の事嫌ってはないはず、
綾
そっかぁ…
慧はあなたの事嫌いだったらあんなに甘えてこないと思うし、口説くのが上手だけどなにか理由があって残業してるんじゃない?
あなた
あなた
残業してるのかな、
大貴
大貴
俺は慧残業してると思うよ、
慧なりに、なにか考えてて残業してるんだと思う。例えば新婚旅行とか
あなた
あなた
新婚旅行行ってないな、、
慧はいつか行こね!って言ってた
大貴
大貴
俺、慧に聞こうか?
「慧って残業してるの?なんで?」って
あなた
あなた
おね、がい。
大貴
大貴
りょーかい
綾
一つ解決ね。
次は慧が女の子を口説いてないかだよね
大貴
大貴
俺、慧のスマホ見たことあるの、
そしたらあなただけお気に入りでいつも上にあるようにしてあった
あなた
あなた
それでも…口説いてない。とは言えないと思う
綾
慧に聞く?
あなた
あなた
それは、出来ないよ
綾
そっか。
大貴
大貴
慧にちょっと電話してくる。
丁度今休み時間のはずだから
綾
オッケイ



ーーーーーー大貴と慧の、電話ーーーーーー
大貴
大貴
((ぷるぷる
((ブチッ←電話出た音

もしもしけい?
慧
もしもーし
大貴
大貴
ねぇ慧2つだけ答えて、休み時間そんな長くないでしょ?ごめんね、
慧
わかった。大丈夫
大貴
大貴
一つ目ね、
慧って残業ほんとにしてる?してたらどうして?
慧
本当に残業してるよ、どうしても買いたいものがある。買いたいっていうか俺、あなたと新婚旅行行きたいんだ。だからその分働きゃなきゃだし、お金も必要、

俺はちゃんと理由があって残業をしてます

てかなんで?
大貴
大貴
ほっ。よかった、、

ありがと、質問に答えてくれて。
なんでかは言えない。俺の口からは何もね
大貴
大貴
2つ目は、慧って女の子の連絡先いっぱいあるけど女の子の事口説いてるの?
なんで女の子の連絡先いっぱいあるの?
慧
俺、あなた以外好きな人いない、
てかあなたで満たされてるから不倫なんてしないよ。
口説くつもりなんてないし、口説いてもないよ。 連絡先がいっぱいあるのは、俺の仕事営業系で相手の人女の人が多くて
それで仕事の都合上連絡先を、交換せざる得ないんだ。仕事以外連絡してないし、仕事の人みんな可愛くない
大貴
大貴
分かった
ありがとう、仕事頑張って
ーーーーーーリビングに戻りーーーーーー
綾

おかえり、どうだった?
大貴
大貴
綾だけ来て
綾
分かった
ーーーーーー近くのファミレスにてーーーーーー
大貴
大貴
慧は残業しっかりしてたよ。
あなたと新婚旅行行きたいんだって
だからお金が必要って、
あと、慧は女の子口説いてなんてない
仕事上交換しなきゃいけなくて、女の子の連絡先があるって、あなた以外興味ないみたい
綾
あなたの勘違い?
大貴
大貴
勘違いではないかな
綾
良かった
大貴
大貴
この事はね、あなたに言う?
綾
女の子の事だけ。
新婚旅行は、きっと慧からのサプライズでしょ
大貴
大貴
おっけ
ーーーーーー家ーーーーーー
綾
あなた!ごめんね、遅くなって
あなた
あなた
大丈夫だよ!
綾
慧の事なんだけどね、
慧は女の子口説いてなかったよ
仕事上交換しなきゃいけなくて、してるだけで、仕事以外で連絡とってないって
あなた
あなた
良かったぁ
ありがとう!!大貴と綾♡
大貴
大貴
いーえ!
綾
いーえ!
あなた
あなた
一個スッキリした!!
綾
良かった!
あなた
あなた
じゃあ今日慧帰ってくるの早いからもう帰るね!
綾
うん!
大貴
大貴
気おつけてね!!
あなた
あなた
うん!お邪魔しましたー
綾
またね!!
あなた
あなた
うん!
ーーーーーーあなたが、帰りーーーーーー
綾
今日の事。、けいに言っとこ?
大貴
大貴
絶対言わないでって言ってたけど?
綾
けどさ、慧がこの事知っといて損はないはずなの、だから話そう。
大貴
大貴
分かった

プリ小説オーディオドラマ