前の話
一覧へ
次の話

第8話

パリ旅行
276
2020/02/01 04:06
久しぶりです。ぺぺです。

覚えてますか?笑

部活とか。学校とか。忙しくて

3作品全部更新するのはなかなか難しいです。

そんな中 こんな作者の作品をお気に入り、はーと

外さないでくれた人ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨

なるべく更新していきたいと思ってるので

外さないでください。


そして、今回は慧のSideとあなたSide

両方出していきたいと思ってます !!

では本文へ

ーーーーーーーーー↓↓↓↓↓ーーーーーーーーー
慧Side
色々あったけど ついに今日パリ旅行に行ける事に

行くんだ。!


3泊5日かな?


楽しみ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなたSide

今日はやっとパリ旅行行ける〜!!!


嬉しすぎですわ!
あなた
あなた
慧~
準備出来たー?
慧
うん、出来たよ~
あなた
あなた
( *¯ ꒳¯*)んふふ
慧
( *¯ ꒳¯*)んふふ
あなた
あなた
ちょ真似しないでぇ
慧
真似してないよ?
俺も楽しみなんだ
あなた
あなた
んー!まぁいいやーー!!
早く行こ!
慧
うん!
ーーーーーーーーー飛ばします。ーーーーーーーーー
うぇえええいい!!←

ついにッッ!! パリついたぁ!!
慧
よしっ、どこ行く?
今午後6時だけど
あなた
あなた
んー明日エッフェル塔行きたいから…
ご飯食べよっ
慧
( *¯ 罒¯*)いー( *¯ O¯*)よー
パリってどんなご飯なのかなぁ!
こんな感じ〜!!!


フォアグラ?ん?なんだこれは‪w‪w
まっいっか!
あなた
あなた
♡~(>᎑<`๑)!
美味しぃい!🥳🥳
慧
ね!美味しいね😋🍴💓
美味しそうに食べるあなたが好きだよ💙
あなた
あなた
うん!美味しい😋
ちょっと〜!/////
みんなの前で…恥ずかしいよっ////
慧
大丈夫大丈夫
みんな日本語分かんないから笑
あなた
あなた
いや、分かる人いるでしょっ!?
あなた
あなた
もー/////
こんなことしてたらコースの料理食べ終わってた🤭
あっ料理はとっっても美味しかったでーす!😋🍴🎶
今からホテル行くんだっ!

プリ小説オーディオドラマ