第7話

_5
1,277
2020/03/22 18:47
神崎 (なまえ)
神崎 あなた
猫猫的宇宙論~♪
ななもり。クン
ななもり。クン
ねぇ、何で上機嫌なの?(小声)
莉犬クン
莉犬クン
いい事でもあったんじゃない?(小声)
ジェルクン
ジェルクン
あなた今日で活動初めて5年目らしいで(小声)
ころんクン
ころんクン
あーね、それだからいつもと違うんだ(小声)
さとみクン
さとみクン
どうせ明日にはまた不機嫌になってそうだけど(小声)
るぅとクン
るぅとクン
今のうちあなたさんに上機嫌になってて貰わなきゃ明日もっと不機嫌になりそうですからね^^*(小声)











ちゃんちゃん‪☺︎‬(落ちが見つからなかった)



































______________________


主
さくしゃですぅ🥺
全然更新しなかったぴえん
忙しいぴえん(やめろ)
主
まぢでネタ無いのでコメント書いてね
主
あとすとぷり無観客ライブ良すぎませんでした?大体発狂してました‪☺︎‬ななジェルの忍恋も良すぎたしさところの遊獣浮男ボーイもcodeもかっこよかったしるぅりーぬの溶解ウォッチもかあいかった
特にるぅりーぬ生歌うますぎてびびりました
主
でも東京ドームのライブ発表されて正直埋まらないんじゃないかなって思ってます
コロナもあるしそれでオリンピック延長されるか話し合ってるのに2020年にやるべきじゃ無いんじゃないかって思いました
でもライブをやらなきゃその分のチケット代もグッズ代も入らなきゃもっとライブ出来なくなっちゃいます。たとえYouTubeライブでどれだけスパチャを投げても赤字になるとは思います

プリ小説オーディオドラマ