第36話

第22話 リクエスト
1,838
2021/06/08 03:08
―数日後―  ←飛ばしてごめんなさい by.作者
橘 啓輔
よーし
カンファレンス始めるぞー!
城乃内
(ガチャ
よっしゃぁ!間に合ったぁ!!
おはようございまーす!
藤川一男
うおぉ!城乃内!?
白石恵
もう大丈夫なの?
城乃内
あーもう全然平気です!笑
本当にご心配おかけしました、汗
緋山美帆子
ったく、
あそこで気づかなかったら大変なことになったんだから!
城乃内
これからは自己管理ちゃんとします、笑
冴島はるか
でも順調に回復されてよかったですよ
城乃内
冴島さんも入院中は色々とありがとうございました、笑
冴島はるか
いえいえ
城乃内
耕作も私のためにありがとうね!
藍沢耕作
医者として当然のことしただけだ
城乃内
なーんて言いながらも昨日すごいくっついてきてたのはどこの誰?笑
藍沢耕作
、、、、、、
全員
笑笑笑笑笑
橘 啓輔
じゃあまた今日から城乃内も含めて頑張ろうか!
全員
はい!!














































―――――――――――――――――――――――
✈️🚁(作者)
どもども!作者です!
✈️🚁(作者)
まずリクエスト1つ終了です!
✈️🚁(作者)
夢主ちゃんが病気になるシリーズは結構リクエストが多く、その中でも心臓病か脳腫瘍という意見があったので書きやすい心臓病をやりました!
✈️🚁(作者)
心臓病といっても色んな病気があってどれにしようか迷っていたんですが、調べた中で個人的に好き(?)な感じのを書かせていただきました、笑
✈️🚁(作者)
リクエストにそえていたら嬉しいです!
✈️🚁(作者)
次回はもう一つのリクエストである藍沢先生と夢主ちゃんの結婚を書こうと思います!
✈️🚁(作者)
またまた年月が飛んでしまいますが多めに見ていただけたら嬉しいです汗
✈️🚁(作者)
リクエストは現在も受け付けてます!
是非コメ欄に書いていただけると幸いです!
✈️🚁(作者)
ということで作者でしたぁぁぁぁぁ!

プリ小説オーディオドラマ