第4話

#4
318
2018/12/03 12:36
あなた
…まっすー。
貴久
どうしたの?
あなた
ずっと、一緒に居ようね。
貴久
突然どうしたの(笑
貴久
何回も言わせないで。
俺もそう思ってるよ。
あなた
こうやって、3人の知らないところでいちゃいちゃするの、やめない?
貴久
見せつけるってこと?
あなた
うん、もっとみんなに見せていいと思う。
あなた
祐也くんに口説かれたら、断る自信ないよ…(笑
貴久
そこは断ってよ~。
祐也
何々~?俺がどうかした?
あなた
祐也くんって、女の子口説くの上手いよねって話。
祐也
あなたも口説いてほしいの?(笑
貴久
おお、俺の前で言うかそれ。
あなた
まっすーしか見えてないから無駄だよ。
貴久
ふん。
祐也
はいはい、どーせ俺は邪魔者ですよーだ。
祐也
あ、シゲからお呼びだしだ。じゃ、俺もう行くね~!またあとで、俺のチャンカパーナ。
あなた
はぁ~、いちいちあの子は…。
貴久
ドキッて、した?
あなた
しないよ?
貴久
よかった。
あなたは俺のチャンカパーナ。
あなた
…まっすーに言われるとにやけちゃう…///
二人きりの楽屋は、甘い匂いが漂っている。

プリ小説オーディオドラマ