第8話

#8
310
2018/12/04 12:34
知ってたのに。
慶ちゃんの性格の悪さなんて、知ってたのに。
あなた
…やめてよ。
あなた
冗談キツいよ……?
ニッコリ笑った顔は、紛れもない、アイドルの慶ちゃんの顔だった。
慶一郎
こんなところ、人なんて来ないよ。
慶一郎
諦めて。
あなた
諦めるのは慶ちゃんのほうだよ!!!
拉致監禁とか、笑えないよ。
慶一郎
お願い、泣かないで。
あなた
泣くよ!!慶ちゃんのバカ!!
あなた
なんで!?だって祐也くんは!応援してくれるって!!好きな人の恋は応援するよって!!言ってくれたのに!!!
慶一郎
俺は手越じゃないっ!!!
あなた
……っ、だけど……っ
慶一郎
俺は手越みたいに優しくない。
あなた
…いつから、おかしくなっちゃったの…?
慶一郎
自覚ないのかよ…。
あなた
え?
慶一郎
あなたの!お前のせいだよ!!
慶一郎
こんなに恋に本気になったの、初めてだよ…。
あなた
……ごめんね。
慶一郎
本当に、戻れないところまで来ちゃったよ…。
慶一郎
…愛してあげる。
そう言って、また抱き締めた。
それでも、涙は止まらない。

プリ小説オーディオドラマ