第10話

#10
303
2018/12/04 13:00
あなた
慶ちゃん?
あなた
何したの!?
慶一郎
いや、ちょっとしたいたずら。
あなた
こんなときに私のスマホで悪戯って…。
あなた
余計なことしたよね!?まっすーのこと傷つけるようなこと、したんでしょ!?
慶一郎
あはは、ムキにならないでよ。
あなた
なるよ!!!!
慶一郎
まあでも、LINE送ったから怪しいことに気づくんじゃない?
あなた
こんなところ、人来ないって言ったじゃん…。
慶一郎
こんな状況になっても、怖い思いしても、増田のこと、諦めてないの?
あなた
諦めたとして、慶ちゃんのものにはならない。
慶一郎
ひどいなぁ。
あなた
ひどいのはどっちよ!!!
慶一郎
俺だね。だって好きな人がほしくて閉じ込めちゃうんだもん。
私は絶対に屈しない。
"増田くん"が来るまで、絶対に。

プリ小説オーディオドラマ