第2話

#2
383
2018/12/03 12:03
祐也
で、OKをもらったと。
貴久
お前が余計なことをしなければ、あなたが俺を疑うことなんてなかったのに…。
祐也
からかっただけだよ。
まあ、好きなのは本当だったんだけどさぁ…。
笑ってたけど、悲しそうな目をしていた。
あなた
おまたせ~、ドリンクバー持ってきたよ~。
祐也
わーいありがとー!
あなた大好き~!
あなた
はーい祐也くんストップ。残念ですが昨日から私はまっすーのものなのでそう簡単に抱きつけませ~ん。
祐也
なんだってー!?
貴久
お前ら…(笑
あなた
あー!まっすー引かないで!私はただ祐也くんに遊ばれてるか弱い乙女なのー!
貴久
なんだってこの女たらしめ。
祐也
ひどくない!?( ;∀;)
あなた
あはは、ほら、カラオケ来たんだから歌わないと。
貴久
何歌いますー?
祐也
キッス~帰り道のラブソング~
あなた
私に振ってきそうなので却下。
祐也
猫中毒
あなた
着ぐるみがないので却下。
祐也
ミソスープ
あなた
めっちゃテゴマス推してくるよね!!まっすーのあの嫉妬の目見てよ!
貴久
魔法のメロディがいい
あなた
じゃあ魔法のメロディをいれますね!!!!
祐也
あーでた増田ひいき!
祐也
やだー!チュムチュムがいい~!
あなた
さっきまでの候補に無かったよね。
貴久
チュムチュムは完全にネタで言ったよね。
祐也
二人のチュムチュムが見たい!
貴久
見せない。
あなた
…///
貴久
あー、ほら照れちゃった。
祐也
照れた顔も可愛いよねあなたは!
あなた
……!?///
この顔、見せたくなかったのにな。

プリ小説オーディオドラマ