第4話

撮影📸
409
2020/10/04 12:59
パシャパシャパ









カメラマン「いいよ〜いい感じ!!」







「あなたちゃんもっと道枝くんとくっついちゃって!!」














スッっと駿佑が私に腕を回した







『わぁ!((ボソッ…』







駿佑「ごめん///今だけだから」








『なに照れてるん??笑』







駿佑「照れてへんし!!」








すごーい耳が真っ赤になっていたのは雑誌を見ればわかるはず笑











カメラマン「はい!OK!いい写真撮れたよ!!」









スタッフ「次の人たち呼んできてもらってもいいかな??」







『はーい!』




〜廊下〜









『あ〜ほんと幸せかも!!』






駿佑「どうしたん??急に笑」







『なにわ男子でみんなでいられるの!』









駿佑「なんで急にそんなこと言い出すん??笑」







『道枝くん!よーく聞きなさい!』







駿佑「はい!!」







『私はいま機嫌がとってもいいんです!』







駿佑「はい〜」







『だからいまならなんでもお願いを聞いてあげます〜!』









駿佑「えっ!!まじで!!じゃあ、、」













作者
作者
ここまでで1回きります!!
作者
作者
いま気づいたんですけど道枝くんが"駿佑"に変わっちゃいました。気にせず読んでください笑
作者
作者
今回は道枝くんmainでしたが次回はどうなるでしょか??お楽しみに!!

プリ小説オーディオドラマ