第7話

なにわプリン事件
369
2020/10/18 06:55
うちのリーダー大橋和也









見るとプリンばっかり食べてる








まあみての通り頼りないリーダーだ笑













大橋「あなた〜!!プリン食べる??」














『食べる〜!!』











こんな感じでうちのグループがほんわかしてるのは "はっすん"のおかげな気がする






























大橋「うわー!!!どうしよ!?」













藤原「うるさいって!!デカっい声出してどうしたん??」












大橋「俺の、俺の、プリンがないー!」











長尾「大橋くんが食べたんじゃないですか?」













高橋「大橋くん食べたの忘れたんじゃ??笑」













大橋「ふたりとも!!俺はそんなアホじゃない!!」










『いやいやなかなかよ笑』←なかなか毒舌w














藤原「とりあえず!メンバーに聞いたら見つかるだろ?」









大橋「そうやな!!聞いてみる!!」
















ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー













大橋「みっちー!みっちー!俺のプリン知らへん??」









道枝「大橋くんのプリンですか??知りませんよ〜笑」









大橋「そっか〜ありがとな!!」














大橋「大ちゃん〜!!俺のプリン知らへん??」












西畑「はっすんのプリン??あなたが食べたんじゃない??」









大橋「それはない!!さっきまで俺といっしょにおったから!!」









『そうだー!そうだー!大ちゃん!私を犯人にしようとした罰に、、』












『このあと焼肉奢り!!』












道枝「なら僕も〜〜」









高橋「じゃあ俺も〜〜」









長尾「じゃあじゃあ僕も!!」









藤原「大吾の奢りなら俺も〜!!」









大橋「なら俺も〜〜」













大橋「って話が違くなってる!!」













大橋「俺のプリンどこいった??」




























ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー













大西「大橋くんごめんね〜!!僕がプリン食べちゃった(ノ≧ڡ≦)☆」

プリ小説オーディオドラマ