第2話

楽屋
558
2020/10/04 12:08
どうも!!なにわ男子の葉月あなたです!








Q.ここはどこでしょ〜??







正解は〜〜









楽屋です!!













というわけで!!なにわ男子の楽屋をちょっとだけ紹介しちゃお〜!!












まずはこちら!












大西畑!!









西畑「なぁー流星なにしてんの?」



大西「スマホみてる」



西畑「西畑とおしゃべりしようよ〜」



大西「今日の大ちゃんかまちょすぎ〜!」



西畑「流星最近つめたかったから寂しいねん」




大西「そうだった!?ならごめんね大ちゃん!!」





西畑「流星が西畑と今度遊んでくれるなら許す」




大西「遊ぶ〜!!大ちゃん〜」










なんとこちらイチャイチャしてますよ!!














そんな大西畑を見ていたら







道枝「長尾はありがとうの1つも言えないのか!!」



長尾「イヤホンしてたからしょうがないやん」




道枝「ちゃん話聞いてほしかった((ボソッ…」







長尾「みっちーごめんな!!俺が悪かった!いっしょにプリンでも食べよう」






道枝「おん!!長尾、怒ってごめんな」








長尾「もうそんな謝らんでええって!」







道枝「長尾〜〜〜」





喧嘩してたと思ったらすぐ仲直りしちゃった道長







長尾「プリン、プリン、みっちーと食べるプリン🎶」







そんな光景を微笑ましく見ていたら











長尾「ええええええええええええええー!」









『長尾うるさい!!笑』








藤原「どうしたん??」









長尾「さっきまであったプリンがない...」









道枝「えっ!!まだ俺ら食べてへんのに」











『ってなると犯人は〜』



















後ろにいったはっすんをみた





はっすんのテーブルを見ると












空のプリン容器が3つ














『やっぱか!!はっすんほんと太るよ!笑』










大橋「え〜!!これ長尾たちのぶんだったの!!」











藤原「おまえはほんとあほか!!笑」












大橋「ほんとごめんな!!なんか買ってくるわ!!」










長尾・道枝「えっ!!いいんですか!!」










大橋「おわびだから!!」







長尾「じゃあ僕はシュークリームで!」



道枝「僕もシュークリームで!」




大西「僕らはエクレア〜!!」


西畑「流星と俺はいっしょだから〜」



高橋「俺はアイスがいいっす!」



藤原「俺もアイスかな??」



『私は肉まんがいい〜〜!!』










大橋「なんでみんなまで??まあいっか!!笑」






















大橋「ほな丈くんいっしょにコンビニ行こや〜」




藤原「はぁ??なんで俺までいっしょなん??」







大橋「まあ!!いいでしょ〜!!」











とはっすんに腕を引っ張られて渋々丈くんもコンビニに行った笑




















そしてこの男













キョウヘイタカハシはずっと鏡をみてる






相変わらずだけど






私が観察してた限りずっーと鏡の前にいる










遊んであげるか!!←俺のほうが年上やわ!笑
By恭平













『恭平〜〜なにしてんの?』






高橋「俺の顔見とるで」





『今日の自分の顔は何点??』






高橋「150点」




『高っ!わたしの顔は〜〜?』







「120点」







『えっ!!恭平に褒められた!!』









『みんな聞いて〜〜〜!!私の今日の顔120点だって!!』






道枝「あなたはほんま可愛いよ」







長尾「うんうん!!」








大西「うちの可愛い紅一点だもん」








西畑「西畑の妹てきな感じだし可愛いのは当たり前!!」














褒められちゃった〜!!























まあこんな感じでいつも騒がしい楽屋です笑









プリ小説オーディオドラマ