第3話

撮影
453
2020/10/04 12:27
〜楽屋〜










ガチャ





スタッフさんが呼びに来てくれた


「なにわ男子のみなさんお願いします!」







『はい!!』










西畑「今日も撮影頑張ろな〜」



大西「ほんま今日の撮影は多いで〜」




長尾「何社ですっけ??」





道枝「たしか12社??」






高橋「まあこんなに取材受けるなんて有り難いことやな!!」







藤原「そうやな!リーダーがもうちょいしっかりしてくれるといいんやけどな笑」







大橋「え〜!!まだ(仮)は外れないか〜笑」








『外しちゃったらうちのグループは誰も仕切りがいなくなるわ笑』






大橋「大ちゃんと丈くんいるし大丈夫やって!!」






そんな笑いが絶えない会話をしながらスタジオまでむかった










なにわ男子
『よろしくお願いします!!なにわ男子です!!』









記者「本日はよろしくお願いします。まず取材から〜〜〜」





















































とたくさん取材されて、やっと休憩に入った







『あ〜〜つかれた!』






西畑「今日のスケジュールは超多忙やもんな笑」






大西「たしかに!今日の僕たち結構仕事してる」








藤原「ちょっとみんなみてみて!!」







大橋「わ〜!!」











指をさしたほうをむくと長尾とみっちーが寝ていた
















西畑「可愛い寝顔やな〜笑」






大西「ちょっと大ちゃんみて!!」








西畑「あなたも寝てるやん笑」













大橋「みんな撮影疲れたんやな〜」








藤原「寝かせてあげようや笑」










高橋「いいこと思いつきました!!」









西畑「なになに」









高橋「このままみんなで寝ちゃいましょ!!」








大西「いいかも!!はっすん電気消して!!」








藤原「たしかにいいかもな笑ちょっと寝るか笑」







西畑「じゃあおやすみ〜〜」




































まあこの後みんなぐっすり寝ちゃって撮影に遅れて怒られちゃいました笑

プリ小説オーディオドラマ