前の話
一覧へ
次の話

第4話

YouTuber
29
2018/09/02 08:04
ももか
そろそろ暗くなるから帰る?
マホト
マホト
おう、そうだな
ももか
あれ?マホトの家電気ついてないけどお父さんは?
マホト
マホト
おやじは夜中まで仕事だから俺一人
ももか
そーなんだ
ももか
私も基本夜は1人かなー
ももか
あ、じゃあ私の家でご飯食べてく?
ももか
家隣だし
マホト
マホト
え、いいの!
マホト
マホト
やったー!
ももか
「喜んでる顔可愛い///」
ももか
はい、出来たよー
マホト
マホト
うまそっ!
ふたり
いただきまーす!
マホト
マホト
まじ上手い^^*
ももか
まぁまぁ、冷めるから早く食べよー
マホト
マホト
はぁーい
マホト
マホト
てかさ、俺YouTuberやってるんだよな
ももか
え!?
マホト
マホト
今日の朝やった挨拶あるじゃん
ももか
うんうん
マホト
マホト
あれがYouTubeの時の挨拶
ももか
へぇ ~😮
マホト
マホト
ま、YouTuberって言っても底辺YouTuberだけどな
ももか
まぁ、これからだよね
ももか
てかさ、まだだれにも言ってなかったけどマホトには言うね
マホト
マホト
おう
ももか
私…
ももか
YouTuberになろうとしてるんだ
マホト
マホト
え!まじ!?
マホト
マホト
じゃあさ、2人でやろうぜ!
マホト
マホト
チャンネル作って!
ももか
え、!
ももか
いいの!?
マホト
マホト
おうおう!
ももか
じゃあよろしくね!
マホト
マホト
おう!よろしくなっ😉

プリ小説オーディオドラマ