第3話

No.に 6人って『すとぷり』だよね?
1,096
2019/10/13 07:16
前回の続きからです


AtR
AtR
ばいばい〜(ಠ_ಠ)
AtRの2人が居なくなったあと
白木 夏美(しろき なつみ)(あなた)
白木 夏美(しろき なつみ)(あなた)
あ!そうだあかりあの6人すとぷりだよ〜
今野 茜里(こんの あかり)
今野 茜里(こんの あかり)
え?!そうなの!
白木 夏美(しろき なつみ)(あなた)
白木 夏美(しろき なつみ)(あなた)
うん
なんか聴いたことある声だなって思って
皆ちょっと声変えてるけどすとぷりだよ
今野 茜里(こんの あかり)
今野 茜里(こんの あかり)
へぇー流石絶対音感
あとで聞いてみる?
白木 夏美(しろき なつみ)(あなた)
白木 夏美(しろき なつみ)(あなた)
まぁそうするか
屋上
すとぷり
すとぷり
おかえり〜
遅かったね
もう食べ終わっちゃったよ
白木 夏美(しろき なつみ)(あなた)
白木 夏美(しろき なつみ)(あなた)
ごめんごめん丁度お兄ちゃん達にあって少し話してた
今野 茜里(こんの あかり)
今野 茜里(こんの あかり)
うち達も早急に食べんとね!
聞きたいことあるし((ボソッ
桃園 咲冬(ももぞの さと)
桃園 咲冬(ももぞの さと)
ん?あかりなんか言った?
今野 茜里(こんの あかり)
今野 茜里(こんの あかり)
ううん、なんにも言ってないよ
青木 光(あおき こう)
青木 光(あおき こう)
あ!そうださっきみんなで話してたんだけど2人の事なんで呼べば良いかな?
橙木 思笑琉(とうのき しえる)
橙木 思笑琉(とうのき しえる)
あ!俺らの事は呼び捨てでええで
もちろん下の名前で!
白木 夏美(しろき なつみ)(あなた)
白木 夏美(しろき なつみ)(あなた)
おけ
私はなつみとかなつみちゃんとかなんでもいいよ〜
今野 茜里(こんの あかり)
今野 茜里(こんの あかり)
うちもあかりとかあかりちゃんとか好きなように呼んで
2人ともお弁当食べ終わった(雑ですみません
Star✩Twins
Star✩Twins
ごちそーさまでした!
白木 夏美(しろき なつみ)(あなた)
白木 夏美(しろき なつみ)(あなた)
あ!そうだ6人に聞きたいことがあるんだけどいい?
七夕 守(たなばた まもる)
七夕 守(たなばた まもる)
うん!全然いいよ!
白木 夏美(しろき なつみ)(あなた)
白木 夏美(しろき なつみ)(あなた)
あのさ、6人って『すとぷり』だよね?
すとぷり
すとぷり
えっ、と
白木 夏美(しろき なつみ)(あなた)
白木 夏美(しろき なつみ)(あなた)
嘘つかないでね
ちゃんといってくれたら私達の秘密をも教えてあげるから
今野 茜里(こんの あかり)
今野 茜里(こんの あかり)
えっ、なつみいいの?
白木 夏美(しろき なつみ)(あなた)
白木 夏美(しろき なつみ)(あなた)
うん!別にこの6人だったらいいかなって
七夕 守(たなばた まもる)
七夕 守(たなばた まもる)
そうだよ、俺達はすとぷりだよ
白木 夏美(しろき なつみ)(あなた)
白木 夏美(しろき なつみ)(あなた)
ちゃんと言ってくれてありがとう!
青木 光(あおき こう)
青木 光(あおき こう)
その、2人の秘密って何?
Star✩Twins
Star✩Twins
私達は、、、
今回はここで切ります!
次から500文字前後で書いていきます!

プリ小説オーディオドラマ