第53話

お知らせ
1,289
2021/03/30 02:47
一夜(作者)
一夜(作者)
こんにちは!こんばんは!
作者の一夜です!お久しぶりです!
エマ
エマ
やっほー!みんな!
一夜(作者)
一夜(作者)
今回は私とエマでお知らせします!
エマ
エマ
はい!で、どうしたの?
一夜(作者)
一夜(作者)
えーと、前回質問でアニメor原作
ってことでアンケートとってしばらく経ちました!結果としては
エマ
エマ
Chisa様とゆ🍜様がアニメがよい!
という意見がきました!
一夜(作者)
一夜(作者)
コメントありがとうございます!
ということでアニメ2期を参考に書こうと思います!
一夜(作者)
一夜(作者)
アニメ終わるまで書けなかったんですみません( ˊᵕˋ ;)💦
エマ
エマ
でも作者まだ考えてないんでしょ?ストーリー
一夜(作者)
一夜(作者)
Σ(・ω・;)ギクッ
エマ
エマ
あ〜あ
一夜(作者)
一夜(作者)
だって原作とめっちゃ変わってたからちょっとびっくりして…
エマ
エマ
言い訳無用!早く考えて!
一夜(作者)
一夜(作者)
は、はーい
一夜(作者)
一夜(作者)
えーと、話した通りまだ考え中ですが、考えたら書きます!
エマ
エマ
その間でもリクエストくださったら駄作者が書くのでよかったらリクエストしてね!
一夜(作者)
一夜(作者)
駄作者!?…いやまぁはい
書きます!リクエストしてください!(願望)
エマ
エマ
作者リクエスト好きだもんね
一夜(作者)
一夜(作者)
うん大好き()
長話はここまで!ってことで把握お願いします!
エマ
エマ
それじゃあばいばーい

プリ小説オーディオドラマ