第47話

…ん〜?w
1,804
2020/10/31 03:53
一夜(作者)
一夜(作者)
…あ、ちっす一夜です。はい
エマ
エマ
どうしたの〜?
一夜(作者)
一夜(作者)
エマ久しぶり
えとね…うん
ノーマン
ノーマン
なんかこの展開知ってるな…
レイ
レイ
俺も
一夜(作者)
一夜(作者)
まぁいうね
一夜(作者)
一夜(作者)
なんでこんなに増えた?←
エマ
エマ
うわ〜
ノーマン
ノーマン
まぁうん
レイ
レイ
…うん
一夜(作者)
一夜(作者)
反応なくなったね
まぁいいや
月見 (なまえ)
月見 あなた
いいんだ
一夜(作者)
一夜(作者)
あ、うん
一夜(作者)
一夜(作者)
☆53♡547👁️‍🗨️26745
一夜(作者)
一夜(作者)
ここまでいくと思ってなかったので嬉しいです!
ありがとうございます!
これからは番外編を主に書こうと思っています
よかったらリクエストしてください
どんなものでも大丈夫です!
でも、R18のものはやめてください
それ以外ならなんでも書きます!
月見 (なまえ)
月見 あなた
多分来ないと思うけどね
一夜(作者)
一夜(作者)
そういうこと言うな!(´;ω;`)
来たことないけど!←
意外とコメントが1番嬉しかったりする←
月見 (なまえ)
月見 あなた
まぁこなかったら考えてね
一夜(作者)
一夜(作者)
作者の頭はもう考えられん←
月見 (なまえ)
月見 あなた
ってことなのでよかったらコメントよろしくね
一夜(作者)
一夜(作者)
じゃあばいばい!

プリ小説オーディオドラマ