第51話

質問!
1,444
2021/02/23 08:11
一夜(作者)
一夜(作者)
みなさま!お久しぶりです!一夜です!
一夜(作者)
一夜(作者)
完結してからも、リクエストを貰って描き続けている現在ですが、少し前に第2期が始まりましたよね
一夜(作者)
一夜(作者)
でも、漫画派からすると凄い変わっていてめっちゃびっくりした!
一夜(作者)
一夜(作者)
本当は2期始まったら、それを元に書こうかなって思ってたんですけど、あまりに変わりすぎてしまったのでどうしようっかなってなってます
一夜(作者)
一夜(作者)
なので皆様に質問です!
漫画の方を参考にGP編とかを書く
または
アニメを参考に進めていく
一夜(作者)
一夜(作者)
です!私的にはどちらでもいいんですけどどっちがいいですかね?
あ、もちろん、どっちも書いて!でも全然おけです!
けど、これは作者が書くスピードダウンしそうなのでそこは許容範囲としてください
一夜(作者)
一夜(作者)
今はリクエストされたら書くを続けますが、コメントしてもらってそれが溜まったら決めさせて頂きます!
一夜(作者)
一夜(作者)
この小説を見た君ー!
どれがいいかコメントしてください!
またはリクエスト!
一夜(作者)
一夜(作者)
ってことでよろしくお願いします!
一夜(作者)
一夜(作者)
それではまたね!

プリ小説オーディオドラマ