前の話
一覧へ
次の話

第1話

自己紹介!
8,207
2020/04/01 07:04
一夜(作者)
一夜(作者)
見てくださりありがとうございます!
自称駄作者の一夜です!
初めての投稿なのでめっちゃ緊張していますwwってことでみんな〜!自己紹介!
月見 (なまえ)
月見 あなた
あ、はい
えっと月見あなたです!11歳です!
よろしくです!
身長 142cm で、体重は…言うわけないよね?
誕生日は、10月1日です!
…こんぐらいかな?
一夜(作者)
一夜(作者)
はい!ありがと!
次はフルスコア組!お願いしまーす
エマ
エマ
あ!えっと…エマです!
よろしくね!
ノーマン
ノーマン
はい。ノーマンです!
これから駄作者のことをよろしくね
一夜(作者)
一夜(作者)
え、悲しっ(´・ω・`)
事実だけどさぁ〜言い方ってもんがあるでしょ〜
レイ
レイ
…自己紹介していいか…?
一夜(作者)
一夜(作者)
あ、はいどうぞ
レイ
レイ
えっとレイです。
駄作者の文才能力めっちゃ低いけど暖かいめで見てやってくれ。
一夜(作者)
一夜(作者)
悲しいけど事実なのが悔しいっ!
あ、最後はイザベラですね!
よろしく〜
イザベラ
イザベラ
はい。ママのイザベラです。
あなたにはちょっとした秘密があるけど、ここでは言えないわ。察しのいい人は分かるかもだけど。駄作者をよろしくね。
月見 (なまえ)
月見 あなた
完全にネタバレじゃん!言わないの!そう言うこと!あ、駄作者をよろしくです!
一夜(作者)
一夜(作者)
…なんか酷い…事実だけど(´・ω・`)
はい!ってことで、この作品は更新遅いかもですが、気長に待ってくれると嬉しいです!
ここで自己紹介終わりますね!
じゃあみんな!せーので言うよ!
せーの!
全員
ばいばーい!

プリ小説オーディオドラマ