第7話

#6
66
2018/02/19 11:36
ユニバの日______
あなた

おはよ〜

南 心晴 (こはる)
おっは〜みんな年パスちゃんともった?笑
小泉 春樹 (はるき)
もったもった!
橋山 海斗 (かいと)
俺もちゃんとある〜
あなた

じゃぁ出発しよ〜お〜!!

そうして

私達はユニバについた。
いっぱいアトラクション乗って


お昼になったからご飯食べた。




心晴と春樹のLINEでは、、
はるき
そろそろ海斗と山下二人っきりにしようや
koharu❁
koharu❁
うんうん!グッパで分かれよか
はるき
おけ
ほんじゃ俺らはグーパーグーパーの交互な
koharu❁
koharu❁
了解👍




___
南 心晴 (こはる)
ちょっとさぁ2人ずつで行動してみーひん?
あなた

どっちでもいいよ〜

小泉 春樹 (はるき)
ほんじゃグッパしよ
みんな
グッとっパー!
そして
私と橋山

心晴と春樹

のペアになった。
南 心晴 (こはる)
じゃね19:00にもう1回ここ集合で!
あなた

おけー!ばいばーい!

小泉 春樹 (はるき)
小声)))がんばれよ
橋山 海斗 (かいと)
小声)))緊張するやん
南 心晴 (こはる)
はるきいこ〜!
小泉 春樹 (はるき)
おう!
そして

私たちは二人で

行動することになった
あなた

何乗る〜?

橋山 海斗 (かいと)
なんでもいいよ〜
そして

私たちは

ジェットコースターの

ハリウッドドリームザライドに

乗ることにした
あなた

待ち時間長すぎやな

橋山 海斗 (かいと)
ほんまにやわ〜

山下ってさ、野球好き??
あなた

めっちゃ好きやで!!

プロも好きやけど高校野球もいいよな

橋山 海斗 (かいと)
俺も高校野球すきやわ〜

あのさっ今度俺試合あるねんけど
見にこやん??
あなた

えっいくいくーーー!

橋山 海斗 (かいと)
山下のところの学校と試合やわ
あなた

誰が学校の子誘っていこかな

橋山 海斗 (かいと)
おいでおいで〜

私たちはそんな約束を交わして


アトラクションに乗った。

その後も塾の話だったり

高校の話で盛り上がった

プリ小説オーディオドラマ