第6話

#5
75
2018/02/18 15:07
その夜私たちは4人の

ライングループを作った
Yamashitan¨̮
やっほーー
来週楽しみやなっ!
koharu❁
koharu❁
ほんまにほんまに〜
何時集合??
はるき
はるき
8:00ぐらいに駅にする?
Yamashitan¨̮
おけおけ!
カイト
カイト
👍👍
一方心晴と春樹の個人では、、
はるき
南〜
koharu❁
koharu❁
どしたん??
はるき
これほんまに言わんといてや
koharu❁
koharu❁
うんうん
はるき
実はな、海斗山下のこと好きやねん
koharu❁
koharu❁
えっ!そうなんや!意外やわ
はるき
やんな!だからさぁユニバであのふたりいい感じにしてあげられへんかなっておもってるねんけど〜
koharu❁
koharu❁
いいやんいいやん!!二人きりの時間作ったろ爆笑
はるき
やなやな(笑)絶対内緒やぞ
koharu❁
koharu❁
はいよ〜











私は来週を待ち望んだ

次の日______
あなた

心の声))今週ユニバまで学校も頑張ろ!

南 心晴 (こはる)
あおい〜!今度の音楽大会の伴奏あおいやろ??
あなた

そやで

南 心晴 (こはる)
指揮者誰か知ってる??
前田 俊 (とし)
俺やで
南 心晴 (こはる)
うわびっくりした〜笑
あなた

そうなんや!俊やったら心強いわ〜

前田 俊 (とし)
がんばろ
そして教室に戻った




キーンコーンカーンコーン
先生
おはようございます
みんな
おはよーございまーす
先生
今日の連絡するで〜
時間割いつも通り
あっ山下今日放課後音楽大会の話あるみたいやから音楽室いってな
あなた

わかりました〜

放課後_______
先生
はいこれ楽譜な
あなた

弾けるかな?笑

前田 俊 (とし)
いけるいける
先生
あたし今から会議あるから練習するんやったらしといてもいいよ
あなた

やろかな

前田 俊 (とし)
じゃー俺も残りまーす
あなた

心の声))えっ部屋で二人きり?!中一の私やったら今頃心臓バクバクで死んでるやろな(笑)

そして練習終わって俊と話しながら途中まで帰った。
あなた

昨日のテレビ見た??ばーりかっこよかったわ〜

前田 俊 (とし)
俺の方がイケメンやな
あなた

いやないわ笑

前田 俊 (とし)
笑笑
あっ今週また勉強するねんけど来る?
あなた

あー行きたいけどごめん!今週ユニバ行くねん!

前田 俊 (とし)
あーそうなんや!南と?
あなた

そうそう!あと男子2人と!あっあの野球部の橋山!知ってるやろ??

前田 俊 (とし)
あーね!知ってる知ってる!楽しんできて〜
あっほんじゃここで!ばいばーい
あなた

ばいばーい

前田 俊 (とし)
心の声)))山下橋山の話よくしてるけど、好きなんかなぁ、、、ユニバとかせこ

プリ小説オーディオドラマ