第8話

#7
40
2018/02/21 14:59
19:00___
あなた

心晴〜春樹〜!

南 心晴 (こはる)
おーー!どうやった?
あなた

めっちゃ楽しかったで〜!なっ橋山!

橋山 海斗 (かいと)
うんうん!
小泉 春樹 (はるき)
おー良かったやん笑
あなた

そろそろかえる??

南 心晴 (こはる)
そうやなぁ晩御飯食べて帰ろか
小泉 春樹 (はるき)
おっけー
橋山 海斗 (かいと)
心の声)))山下と二人緊張したけど野球の試合見に来てくれる約束もしたし、頑張って練習しよ
あなた

心の声)))橋山めっちゃ面白かったなぁ
誰か誘って試合見に行こっと
あっ〜でも俊もおるねんなぁ

そうして私たちは家に帰った
LINE

____________________



はるき
はるき
今日楽しかったで!ありがとう
koharu❁
koharu❁
ほんまにほんまに〜
Yamashitan¨̮
またいこ!!
koharu❁
koharu❁
うんうん!ってか橋山全然既読つかんやん笑
Yamashitan¨̮
あっついたついた
カイト
カイト
寝てた笑
はるき
はるき
今日疲れたもんな笑
koharu❁
koharu❁
笑笑

橋山とのLINE
Yamashitan¨̮
橋山〜今日はありがとう!めっちゃ楽しかったで!
試合楽しみにしてますね💙
カイト
カイト
俺も楽しかった〜
楽しみにしといて笑

次の日

学校で
あなた

心晴〜今週空いてへん??

南 心晴 (こはる)
あーごめん!用事ある!!
あなた

そかそか、、

あなた

奈那〜今週空いてへ〜ん??

奈那は心晴程べったりじゃないけど、
まあまあ仲がいい
中山 奈那
あーわからへんわ
中山 奈那
なんでなん??
あなた

えっー野球の試合見にこやんって他中の子に誘われてんやけど、ここの学校と試合らしくて

中山 奈那
あっーそう言えば今週空いてるわ
奈那はみんなには言うてないけれどきっと俊のことが好きだと思う。

私もまだ好きだと思われてるかも?!笑笑







そうして私は奈那と試合を見に行くことにした

プリ小説オーディオドラマ