第2話

#1
81
2018/02/15 14:55
あなた

あー。もう今年から受験生かー。。勉強したくないなぁ、、、

南 心晴 (こはる)
ほんまにほんまに、高校どこにしよ〜
あなた

とりあえず心晴とクラス一緒でよかったわ
お互いがんばろーおーーー!

小泉 春樹 (はるき)
もうお前ほんま声でかいって
はるきはおんな塾のやつ〜
いっつも私のこといじってくる
あなた

いやそんなことないわ
こんな清楚な女の子やのになにいうてるねん(笑)

小泉 春樹 (はるき)
なにいうてるねん?その声がもううるさいわ笑笑
みんな
爆笑
小泉 春樹 (はるき)
あっ海斗きたわー
海斗〜国語の宿題やった??
橋山 海斗 (かいと)
ちょっとやった
南 心晴 (こはる)
ちょっとかよ笑
まあ私はやってへんねんけどな
橋山 海斗 (かいと)
どうせ山下もやってへんやろ
あなた

私はみんなと違うからやってますー笑

橋山 海斗 (かいと)
絶対嘘やん
あなた

やってるわ笑失礼なやつや

みんな
笑笑
先生がきた
先生
授業始めるで〜静かにしてや〜
このあとあんな

思いを橋山に

寄せるとわ

思いもしなかった

プリ小説オーディオドラマ