第9話

#8
53
2018/04/05 16:28
中山 奈那
楽しみや〜
うちらの学校まだおらんのかな
あなた

ぽいなぁ
塾の子の学校は、、
あっ来てるわ

中山 奈那
来た来た!!!
前田 俊 (とし)
心の声)))えっ山下おるやん!なんでなんやろ、誰か呼んだんかな?めっちゃ緊張するやん
あなた

心の声)))橋山も俊もおるやん〜どっち応援したらええか分からんわ〜
でも俊のこと好きな時いつか野球の試合見に行きたいって思ってたからよかったわ

橋山 海斗 (かいと)
心の声)))山下来てくれてる!!がんばろ、絶対勝つ
そうして

試合が始まった




前半はどちらも点数を譲らず



9回裏   1-0

バッター 前田俊

ピッチャー 橋山海斗
橋山 海斗 (かいと)
心の声)))絶対打たせへん
前田 俊 (とし)
心の声)))絶対打つ








結果 1-0で橋山の学校の勝ち

橋山が守りきった
中山 奈那
俊かっこよかったよな〜

打たれへんかったけど真剣な感じ?!めっちゃ良かったわ
あなた

やなやな〜(笑)

あなた

心の声)))あんな橋山見たことなかったなぁ、いつもなんかちょっと抜けてるのに(笑)意外とかっこよかったかも

試合が終わり

会場から出た時

俊に会った
前田 俊 (とし)
山下〜中山に誘われて今日来たん??
あなた

ううん!私が奈那誘ってん!
橋山に誘われたから奈那連れてきてん!

前田 俊 (とし)
あーそうなんや!!

じゃ俺集合あるから ばいばーい!
あなた

ばいばーい!

前田 俊 (とし)
心の声)))やっぱり橋山山下のこと好きやねんなぁ、、山下はどう思ってるんやろ








その夜

LINEで
Yamashitan¨̮
橋山〜お疲れ様〜!

いつもと全然雰囲気違うかったわ〜!ちょっとかっこよかったって思ったかもね〜?!(笑)試合行けて良かったわ!誘ってくれてありがとうね🧡
カイト
カイト
ありがとう〜

こちらこそ来てくれてありがとう〜
そんなん照れるやーん笑笑
Yamashitan¨̮
笑笑

とりあえず今日はしっかり休んでね🍀
またお誘い待ってますね

おやすみ〜
カイト
カイト
おう!また誘うわ!

ありがとうーおやすみ!
そうして

会話が終わった





寝る前
あなた

心の声)))どうしよ、俊もかっこよかったけどどうしても橋山が頭から離れへん。好きなんかな?そんなことないか笑笑

そうして私は


眠りについた

プリ小説オーディオドラマ